Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイリーの初にゃんだんご♪

昨日、雨が降って、大分、雪も解けたんですが、またまた降りだしてきており…(・・;)
ray 175

大分寒くなって、我が家では、にゃんだんごを見ない日はないのですが
hikaru&miu 310
fluffy&miu 45
fluffy&hikaru 37
hikaru&miu 312
hikaru&miu 311

こんな風に眠ってても、独にゃんで眠っているレイリーくん…
hikaru&miu&rayleigh 22

パパのおひざも
ray 177
ママのおひざも大好きなのに…

「のびのび~
ray 176

でも一昨昨日、ようやく、初だんごが実現できました(*´∇`*)
fluffy&rayleigh 6
fluffy&rayleigh 7
このまんま、1時間ぐらい、ずっと一緒に眠ってました(*^-^)

年の差、なんと17歳(人間に換算すると70歳)!
でも、2にゃんとも、パパのおひざの中で、まったく気兼ねなくくっついておりました(*^^*)

ゆたかが、だんご寝嫌いで、私とも長い時間、一緒に眠れない子、だから、だんごしなくても良いんです。
「毛、踏まれるの、ヤなんだもん」
yutaka 385

でも、寒い日・淋しい日は、一緒寝できた方が、何かと良いのではと思うから…
まずは、安心な旦那のおひざ内で、いろいろ慣れてってもらおうと思ってます♪

☆おまけ☆

タワーのてっぺんでくつろぐ美宇ちゃん(*^-^)



おんにゃのこ・おとこのこ、仕草や佇まい、雰囲気が違うなぁと思うのです(*^^*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

「ぼくは、お兄ちゃんとも、一緒に眠りたいんだケドね…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 19:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/592-fed880ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT