Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんたちは元気です

ご心配お掛けしましたm(_ _)m、のど熱&頭痛のため、PC前にいられませんでした。

「ママが、本当にすみません…」
hikaru 561

無理は、本当に禁物だと思いました、皆様も、どうぞ、お気をつけてください…

にゃんたちは、フラッフィーも含め、とっても元気です♪
fluffy&hikaru 36
(携帯で撮影…ボケちゃいました(-"-;)

まずは、この数日間の様子を…

23日、旦那ベッドのシーツを変えたら、いつものように真っ先にシーツでゴロゴロするるんたん。
「洗い立てのシーツって、本当に気持ち良いね♪」
hikaru 560

やってきた美宇をベッドに上げたら、喧嘩になっちゃいました;^_^


(冒頭のうなり声は、美宇です)

この日、積雪が屋根から滑り落ちる音が何度もしていたので、美宇ちゃん、キリキリしてタヌしっぽのことが多かったんです。

レイリーは、毎日、お外を眺め…
ray 171

るんたんとご挨拶♪
yutaka&hikaru&rayleigh 5
私が寝込んでて、ママベッドにて近距離で眠ることが多かったからなのか、ひかるとレイリーの間の空気は、とても穏やかです(*^-^)

「ママ、眠ってばっかりでつまんない」
hikaru 559
いたずらしようと出した指付(^▽^;)

でも、だいたい、こんなカンジに一緒に眠ってくれたり(*´∇`*)
hikaru 562

ゆっぷんも、タワーにいることが多く…
「何か用?」
yutaka 381
お顔を出したので、パシャ!

洗濯物の下が大好きなゆったん、ゆっくりできるようにとベッドを用意したら、大喜びでした(*^-^)
yutaka 382

寝室ににゃんベッドだらけにしている場所(たくさんのベッド→2010年9月12日の記事 ひかるが小さい~*^^*)があるんですが(&洗い立ての毛布など)、レイリー、最近、そこがとても気に入ったらしいです。
hikaru&rayleigh 38
ray 170
ray 172
見るたび、居場所が違う…
一番気に入っているのは、ピンクのベッドのようです(^▽^;)

私が起きると、必ず始まる大運動会…
hikaru&miu 308
ゆたかもレイリーも、一緒に走り回って、とても楽しそうでした♪

旦那が撮りためた写真もあるので、後ほど、UPしたいです。

☆するるさま
ご心配をお掛けしました、ありがとうございます(*_ _)人


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

「雪の落ちる音、私、慣れるのに時間がかかるの…
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/589-6198bea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT