Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なくて七癖

大分、寒さに慣れてきたかな? にゃんたちも活発になってきました(´▽`)
人間は…というと、旦那も私も、風邪のせいか?ぼんやりダルダル~でございます……゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

さて、しばらく前からなのですが、るんたんが、ため息をつきます…
私のところへ飛んできて、人心地ついて、ε=(。・д・。)フー…
美宇ちゃんに寄りかかって、ふーーーーー…ε=(・o・*)
hikaru&miu 306

フラッフィーやゆたかは、ため息つかないので、???と思っていたんですが、ふと、私自身に、何かに熱中した後、ため息つく癖があることを思い出しました;^_^

るんたん、ますます、ママに似てきちゃったよ…
「そうかな…?( -.-) =з」
hikaru 558
このため息は、どう解釈すれば良いのかしら……

くせというと、美宇ちゃんは、足を脱力する癖があります。
hikaru&miu 305

私の上で抱っこしていても、足だけ、脇に下りてます。
「気持ち良いと、力、抜けるんだよ~
miu 485

ゆたかは…癖というより、性格なのかな?とにかく口数・要求が多いです;^_^
ゆ「ぼくが通ります」
レ「うん、知ってる…
yutaka&rayleigh 12

うちは、ゆたか以外は、あまりなきません、ゆたかは1時間中平均5回ほど(昨日の私調べ)、ひかるが2日間で3回ぐらい、後のにゃんは、数日、場合によっては数週間に1回程度…

しかも、ニャーニャー呼んだり要求を言うのではなく、ウキャキャとかプッチュチュとか多彩な音声を出して、明らかに”おしゃべり”しています。
動画で音声UPしたいと思っているんですが、なかなかタイミングが合わず……がんばります!

ね、リーくん、ゆたくん、いっつもおしゃべりしてるよね~
「うん、お兄ちゃん、表現力もすごいの でも、ママへの文句が多いの
ray 167
あはは、困ったもんだ…(^▽^;)

フラッフィーも、癖というより性格なんでしょう、旦那が「おいで♪」とひざを整えてから、1分ほど、時間をかけてやってきます。
「ゆっくりできるかどうかを見極めるのって、とっても大切だと思うのよね♪」
fluffy 197
毎回、1時間以上、旦那のお膝でゆっくりしています(*^-^)

リーくんは、これは癖なんでしょう、甘えると、顔をグイグイ押し付けてきます。
手のひら、脇の下、横っ腹、どこにでも、グイグイグイグイ…
「だって、いっぱい、ぴったりしたいんだもん
ray 168
私はくすぐったがりではないので嬉しいだけですが、旦那はときどき、奇声を上げてます;^_^


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

「夢中になってるときって、息、止めちゃうよね~」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 00:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/587-45b5a098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT