Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かです

積雪は少なかったんですが、昨夜、マイナス4度まで冷え込んだ北海道です…
まだ、根雪には早いかな? 昼間のうちに、雪も大分、解けました。

寒いせいか、にゃんこたちは、ひたすら眠ってばっかり…
hikaru&miu 303
fluffy 195
ray 158
hikaru&miu 304

「今日ね、お外、白くなってたよ
ray 159
リーたんは、ずっと窓の外を見つめ続けていたと、旦那から聞きました。

ゆたくんも雪に驚いたらしく、2階へ行きたいといいません、でも、お外は見たいようです…
yutaka 378

現在、居間のパパママのそばで、横たわっています。
yutaka 379
やっぱりデラックスなあの方と似てる…(・・;)

久しぶりに、静かな静かな我が家…
ゆたかのいびきだけが、ぶふーぶふーと響いています。
旦那も私も、( ̄◇ ̄)ポケー……

☆おまけ☆

「みんな眠ってて、私、ヒマ~
miu 482


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


なんだかいろいろ間違ってる?、コラージュ。
ray 160

今、どうやったらカッコイイ覇気とコラージュできるか、考えてます;^_^
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/584-b4094031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT