Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の初雪

お外の音がやけに静かな気がして、もしや…と外に出てみたら、やっぱり雪が積もっておりました。
yuki 1
とうとう、冬の到来です。

今日の写真は、旦那担当♪
yutaka 377
ちょっぴり調子を崩しちゃった私です…(TmT)

るんたんに、お布団、取られちゃったから…?だったりして(゚ー゚;
hikaru 552

実は、美宇ちゃん、じゃらし祭りのとき、嬉ションを私のお布団にしちゃったため;^_^、お布団クリーニングの間、夏用のお布団で我慢してて風邪気味になっちゃった(^▽^;)
でも、辛~い濃いしょうが汁&ハチミツ&ブラックコーヒーをホットで飲んで、大分、元気が戻ってきております(*^-^)
(Lynnさん、ありがと~♪ ”飲む生姜の力”風にしょうがを濃く作ったら、すっごく良く効きます~(*^^*)

旦那的なドアップ
hikaru 553
ray 156

さて、にゃんこたち、じゃらし祭りも、少しずつ下火になり…

ちょっぴりお疲れの美宇ちゃん。
「いっぱい遊んだよ
miu 479

キリッとリーたん。
「もうちょっと、遊びたいかな
ray 157

るんたんは、完全に遊び足りていないみたい;^_^
「もっと、チャリチャリして~!」
hikaru 554

今日も、コロコロ転がりながら、楽しそうに遊んでおりました(*^-^)
hikaru 555

「パパにウィンク
miu 480

今のところ、雪かきはしなくて大丈夫かな? 朝、積もっちゃってるかな…
旦那用の、体を温めるスープも作ったし、一応、思いつく準備は終わりました(大掃除は延期にしちゃいましたが…)。

寒がりのトンキ兄妹は、ストーブ前でゆっくりしてね♪
hikaru 556
miu 481
(この2枚は、私が撮影。大きなベッドも乾きました(*^-^)

私も明日に備えて、クリーニングから帰ってきた暖かいお布団で、ぐっすり眠ろうと思います…
明日から、寒さが増すようですので、皆様も風邪に気をつけてください。★.::・'゜☆


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

ストーブよりも、にゃん団子の方が暖かいかも~(*´∇`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 01:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/583-f55cc185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT