Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ方も、それぞれ♪

今日は雪や寒さに備えるための買出しに出かけておりました。
ついつい買い物が長引き、帰宅すると真っ暗、にゃんこたちは寒そう…
改めて、冬になったなぁと思いましたです…(ノ_・。)

さて、もう皆様も飽きてしまったでしょう、はい、私も写真を整理していて、困ったなぁ…と思いました、まだまだ、じゃらし祭り続行中の我が家です;^_^
hikaru 550

そして、旦那の周りには、常ににゃんこが…
hikaru&miu 301
ray 153

「私、パパのおひざにいけないの…」
fluffy 193
フラッフィーも遠慮するような状態です(゚ー゚;

ゆたかは、とても上機嫌♪
「美宇ちゃん、楽しかった~?」
yutaka&miu 49

深夜、私を遊びに誘ったり、眠っている旦那の上にダイブしたりしています。
「もっとなでろ~
yutaka 376
旦那「なでるから、ダイブはやめて~(TmT)」

レイリーも、初日・翌日はじゃらしに夢中だったんですが、昨日から、トンキ兄妹に順番を譲れるようになりました(*^-^)
「ぼく、待ってる
ray 154
お兄ちゃんになってきたね~(*´∇`*)

遊ぶ様子ですが、るんたんはムダに動かず、間隙を突いてきちんと狙っての一撃系、もしくは、甘えてコロンコロン転がります(*^^*)
美宇ちゃんは反射神経に任せた、ひたすらスピード系!
ジャンプして転がって、運動量が一番多いです、ときどき、じゃらしよりも速く動くこともあります(^▽^;)

ひ・み「遊ぼうよ~
hikaru&miu 302

リーたんは、動きはそんなに早くありませんが、長い手足で上手にカバー。
ときどき、考え込んでか?ピタっと動きが止まってしまうときもあります;^_^
ゆっぷんは、雰囲気に酔うのがと~っても上手、獲物を捕まえることはできないですが…(反射神経がアレでして… バランス感覚とジャンプ力は、すごいんですケドね;^_^)、とっても楽しそうにお尻フリフリしたり、走り回ったりします。

「ゆたかお兄ちゃん、すっごく、楽しそうなんだよ ぼく、見てるのも楽しいの
ray 155
うんうん、(上手下手よりも)楽しいのが一番だよね♪

「見つめてたら、動くかも知れない…」
hikaru 551
ひかるくんが、何やら必死?なので、またじゃらし振ってきます~(^▽^)/

☆おまけ☆

毎日の目薬、効いてくれてます。
fluffy 194
まだ鼻水は出てますが、多少の寒さも平気のようです、食欲バッチリで元気です(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

「じゃらしフリフリ、本当に楽しいよ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 01:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/582-5f3c8544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT