Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃらし祭り、継続中

新品じゃらし祭り、まだまだ継続中の我が家です(^▽^;)
hikaru 546

我が家のじゃらしは、たいてい1週間程度の寿命なため(カシャブンは数分で全壊…orz)、壊れたじゃらしにおもちゃを付け直したりして、できるだけリサイクルして使っております。
で、新しいじゃらしがやってくるのは、年に数回…、そのため、新しいじゃらしが到着すると、毎回こんな祭りとなり、そして、壊れるまで続くんです…(゚ー゚;
(リサイクルじゃらしでは、ここまで喜んでくれません(TmT)

わざわざ、じゃらしをソファまで持ってきて、パパの横で待機しているひかるくん(*^-^)
hikaru&rayleigh 34
レイリーも、音に惹かれ、ひかるの後から付いてきました。

でも、パパのおひざにはフラッフィーが…
fluffy 190

ママがチャラチャラ振ってみましたが、やっぱりソファじゃ狭いみたい;^_^
hikaru&rayleigh 35
ソファカバーも、ほんの数分でグチャグチャです(^▽^;)

美宇も、一緒に置いてあった”ひもちゃん”を求めやってきて、
hikaru&miu 299

旦那に抱っこされちゃってました。
「遊びたいの~ 抱っこは後にして
miu 476

ソファがにぎわってしまったので、フラッフィーは自分のベッドに戻ってしまいましたが、少しだけ、遊んでくれましたです(*^-^)
fluffy 191
まだ、鼻水が出ております…

寒さで調子崩すのは仕方なく…(慢性副鼻腔炎ですから…)、でも、一番調子の悪いときと比べて、嘔吐が減り、体全体に力が入っており、ママ抱っこや点眼時に嫌がる力もとっても強いことから;^_^、少しは安心して良いのかな?と思っております。

PC前に戻っても、るんたん、じゃらしを持ってきて、お邪魔虫になっちゃいます;^_^
「遊ぼうよ!」
hikaru 547
う~ん、マウスが使えない…(^▽^;)

単なる棒に成り果てたじゃらし、いくつか取って置いてあるので、そろそろ毛糸だして何か作ってあげようかな…(忙しくて、まだまだ編み物はできそうにないですが…)
でき次第(来月になっちゃうかな?)、UPしますね~(^▽^)

「ぼく、楽しみに待ってる♪」
hikaru 548

☆おまけ☆
ながながリーたん(*^^*)
ray 150

まるっとゆったん(^▽^;)
yutaka 373


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、仕事で非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/580-f38484ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT