Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん運動♪(動画4つUPしてます)

とうとう、最高気温が5度前後というところまで、寒くなってしまいました…_| ̄|○
でも、寒さ本番は、まだまだこれから先、”着る毛布”&ホットジンジャーで、体を慣らしていきたいです(`・ω・´)

「そろそろ、かな…♪」
hikaru 545

「そろそろ、だね
miu 475

「早く~
ray 148

昨日、とっても楽しかったらしく、みんにゃん、今日もワクワクしながら、じゃらしの出番を待ってくれてます(*^-^)

まず、遊び始めの長い動画。

3にゃん、猫じゃらしに夢中
レイリーの勢いに押され、ひかると美宇、結局、避難…

レイリーと美宇とで遊んでます(*^-^)

2にゃん、猫じゃらしに夢中

美宇ちゃんは、本当にジャンプが上手です(*´∇`*)

ジャンプ、得意です♪
最初、レイリー、美宇にじゃらしを譲っていたのですが、耐え切れず…

レイリー&美宇の勢いに押され、るんたん、パパの下に隠れちゃいまして…
なんとか遊べた動画です;^_^

隠れながら遊ぶ
昨日は、もうちょっと長く、るんたんとも遊べました、この後、ママ&るんたんで、もうちょっと遊ぼうと思っています(*^-^)

み「あー、疲れた
ひ「ママ、早く~っ」
hikaru&miu 298

「楽しかったよ
ray 149

明日の食後も、じゃらしを振っていると思います(^▽^;)

☆おまけ☆

「ぼくの出番、ない
yutaka 372
え、だって、撮影中に遊びに来ないから…(・・;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、仕事で非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

昨夜、たくさん遊んだ後のゆたかも、こんなカンジでした♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/579-3568329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

