Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイリーの気がかり

昨夜、一遊びした後、なんだか考え深げなレイリーくん。
昨日の写真を見ても、なんとなく、ストレスがありそうなお顔をしていたので気になっていたのですが…

たくさん、なでなでされた後
ray 144

ムクリ!と起き上がりました。
ray 145

どうやら、お姉ちゃんのベッドが、気になって気になって仕方なかったらしい…

レ「おじゃまします
フ「………?」
fluffy&rayleigh 5

「あー、すっきりした
ray 146
この後は、満足そうに眠ってました(^▽^;)

そして、今日、旦那がひかるにお土産を買ってきました(*^-^)

み「あー おもちゃだ~
ひ「ぼくのなんだって♪」
レ「ぼくも遊びた~い
hikaru&miu&rayleigh 16
到着すぐから、大人気(*^-^)

ひ・み「まだ、フリフリしないのかなぁ…
hikaru&miu 296

ひ・み・レ「チャリチャリ・ふりふり、楽しみだね~
hikaru&miu&rayleigh 17

期待に満ち満ちさせたまま、お待たせするのもアレなので、この後、がっつり遊ぼうと思います(*^^*)
遊んでいる様子は、明日、UPしますね~(^○^)/

☆おまけ☆

朝・眠っているところ、撮影協力してもらいました♪
fluffy 189
とても調子が良いようです(*^^*)

昼・ぐっすり…
yutaka&rayleigh 11
 
夕方・仲直りしたようです(*^-^)
hikaru&miu 297

夜・仲良しで物色中(*´∇`*)
miu&rayleigh 19
うちのにゃんたちは、夜行性のようです…


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、仕事で非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

ゆ「ぼくも、遊びたいんだケド…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/578-90395008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT