Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びたくて

西日本では、紅葉のとても美しい季節になったようですね(*^-^)
あちこちのブログのお写真を拝見して、楽しませて頂いております(*_ _)人

さて、ビミョーだった昨夜から半日後の今日昼、ひかるとレイリーはどうなったかと言いますと
hikaru&rayleigh 32
すっかり、いつも通り(*^-^)

ご機嫌リーたん(*^^*)
ray 141
お手手が可愛いのぉ~(*´∇`*)

日中、ぐっすり休み、夜、おやつを食べた後のひかるくん。
「ママ、ぼく、じゃらしで遊びたい!」
hikaru 543
お、ご機嫌だね~♪

旦那がみんにゃんをじゃらし始め…
hikaru&rayleigh 33
miu 474
ray 142

カーテンに隠れて、狙ってます。
ray 143

遊びたい盛りのリーくん、少し落ち着いたるんたんと美宇ちゃん。
1時間遊んだうち、レイリーが30分、美宇が20分、残りがひかるとゆたかというぐらい、遊んでいる時間に差が出てしまってます。
美宇やレイリーは、やみくもに突っ込んでくるんですが、ひかるは、他のにゃんが遊んでいるとき、じっと我慢しちゃうのです…(あ、ゆたかは割と、マイペースです)

結局、るんたんは、ねずみのおもちゃでひとり遊び。
「遊び足りなかったから、一人サッカーするの」
hikaru 544
明日また、お気に入りの黄色いじゃらしで遊ぼうね、それとも、新しいじゃらし、用意しようか!

ひかるのポジティブさに、救われるような、いとしすぎるような…(ノ_・。)

そうそう、フラッフィーの結膜炎、完治しました(*^-^)
fluffy 188

もうちょっとお鼻が通るように、目薬は続けなくちゃ。
お鼻のあたりの汚れから、まだ鼻水がひどいことが分かります。
でも、今のところ、嘔吐の症状も出ておらず、カリカリも食べているので、一安心ですε=(・o・*)

☆おまけ☆

「ぼく、ママのストーカーすることにしたの」
yutaka 371

最近、気がついたら、横に後ろに、トイレにまで追ってきているゆたかくん…
お風呂にだけは追って来なくて(ゆたかはお風呂が大嫌い)、ちょっと面白いです(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、仕事で非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

最近、ケンカ中らしく、こういう姿を見かけません(・・;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/577-74793c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT