Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温石とご機嫌レイリー

秋から冬へまっしぐらの北海道です。
あんまり寒いので、”着る毛布”、買っちゃいました;^_^

この温石は、きまぐれだし(^▽^;)
on ママのおひざ♪
hikaru 536

こっちの温石は、夜専用だし…(゚ー゚;
on ママのお布団♪
ray 133

旦那用の暖かグッズは、起きてる間、フラッフィーと一体化で暖かそう&幸せそうなので、フツーの毛布にしました(*^-^)
fluffy 182

純毛もふもふのゆたかくんは、ぼく、2階へいくんだもん!と、とっても元気…
yutaka 366
(手前に、on パパのおひざのフラッフィーがおります♪)

トンキ兄妹は暖かい場所で、まったりしてるのになぁ。
hikaru&miu 293
大きなベッドは、お洗濯中…、はみだしても、くっついていたい季節。

着る毛布(&にゃん団子&温石)で、今年は少し、暖房代、節約できるかな?

「ママも、ぼくみたいにもふもふだったら良かったのにね!」
yutaka 367
う~んう~ん……(-"-; 掃除と手入れと夏場が…
そんなゆたかくんですが、さきほど、おやつ欲しさから、旦那をガン見しつつ、”ぶふーぶふー”と、お鼻をならしておりました。

さて、すっかりタワー大好きになったレイリーくんは
ray 134

まだまだ遊びたい盛り(*^-^)、なんでもおもちゃにしちゃいます。





このひもの先には、当初、ねずみのおもちゃが下がっていたんですが、ひかるくん、ひも(ゴム)を切っちゃいまして…;^_^
おもちゃを継ぎ足しても、すぐに切られちゃうという、ある意味、大人気のスポット。
このタワーも、いい加減、いろいろ直さなくちゃ…と思いつつ、忙しさに取り紛れて、そのままになっちゃってます……、ヽ`(~д~*)、ヽ`

「ぼく、ママの工夫を楽しみにしてる!」
hikaru 537
が、がんばります~…

☆おまけ☆

最近、どんどん仲良しになってきた2にゃん♪
miu&rayleigh 18
お鼻挨拶も、頻繁にしております(*^^*)

あいかわらず、ライバルのような仲良しのような、微妙な2にゃん。
hikaru&rayleigh 29
年の近い元♂同士、いろいろあるみたい;^_^


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております(*^^*)
現在、仕事で非常に多忙なため、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/572-aa746db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

