Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージ

もう11月、あっという間に年末が近づいてきましたね~(゚ー゚;
ふと、レイリー到着から半年、過ぎてたんだ…、もう半年? いや、たったの半年、感覚って不思議だなぁと思います…

到着時、すでに大きい体だったリーたんは、もっともっと大きくなりまして、たいてい、はみ出してます(*^-^)
ray 132

ゆたか、通過中…(^▽^;)
ray 131

タワーで4にゃんくつろいでいるのを見ると、みんにゃん、こんなに小さかったっけ?と不思議な気分になります…
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 6

私の中での存在感が大きいせいで、みんにゃん、とても大きいイメージがあるのです。
フラッフィーなんて、なぜか、トラぐらいの大きさなような気がしてます(^▽^;)

「ぼくがトラぐらい大きくなったら、どうする~?」
hikaru 535
う~ん、ちょっと怖いかも…?

☆おまけ☆

いつも通りの風景…♪
hikaru&miu 292

フラッフィーがしっぽ巻きつけるところなんて、初めてみました(*´∇`*)
フ・み「
fluffy&miu 42

「ここ、気持ちいーよ
ray 130
最近、レイリー、あちこちで横になって、とってもご機嫌です(*^-^)

先日、私と遊んでいるひかるくん、レイリーに邪魔されないよう、レイリーの頭を左手で押さえつけつつ右手でじゃれるという荒業を、やってのけておりました…
レイリーも、理不尽な攻撃にはやり返していますから、あれはあれで仲良しなのだと思います(゚ー゚;


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


フリーソフトを使って、コラって(合成して)遊んでみました(^▽^;)

yutaka 364
”肴はあぶったイカで良い~♪”じゃなくて、ぷんたん、まだ9歳じゃない、飲酒はダメじゃな~い!
(※それ以前に、猫にアルコールは、毒になります※)

影をつけれたら、もっと、良いカンジになったのにな、フリーの限界なのかな…
今、良いソフトを、いろいろ探しております(^_^)

ところで、国稀の「鬼ごろし」、美味しいですよ~(*^-^)

「また、ぼくで遊んで…
yutaka 365
今度は、何とコラボしよう…(((o(^。^")o)))ワクワク
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/570-e7aa5f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT