Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかる・元気

夫婦そろって風邪でダウン中です;^_^ 
なんだか異様に寒いし…(最高気温、10度いかない。今日はまだ、暖かい方ですが、最高気温14度とかです)

あくせくする私たちを横目に、フラッフィーは電気敷布でぬくぬく、ゆたかはキャットタワーで三方六状態、ひかるも電気敷布でぬくぬく。
なごみます(*^^*)

ひかるくん、軟便・おならなど、腸の調子がたま~にイマイチだったんですが、ウェットフードを減らして、すっかりよくなりました
hikaru 42
体型もすっきりして綺麗でしょ~(^▽^)

ひかる自身も体調が良いようで、走り回って飛び回って遊んでます。
大分、高い場所へのジャンプも得意になりました。

そして、ゆたかお兄ちゃんのために居間の扉を開けると寒いみたいで、ストーブの前で眠ったり、激しく暴れまわったりします(゚ー゚;

土曜の夜、ゆたかお兄ちゃんに怒られてヤケになってキャットタワーの登ろうとし、失敗…
まだ跳んで登れないので、ポールをよじ登って、でなんですケレド、ものすごいショックを受けたみたい。
一晩中、しょげてました(ママの背中あたりで、ずーっとにょろにょろ1号しっぽと格闘してました。ちなみににょろにょろ1号しっぽとは、ちぎれた胴体の方です)。

翌朝、再度挑戦!(ひかるの、こういうところが好きなんですよ~)
”成功・雄たけび”を、何度かうれしそうに繰り返してました*^▽^*

昨夜は、寒い理由=ゆたかが2階にいるため、と理解したためなのか(?)単にゆたかと遊びたかったのか、22時半ぐらいに、ゆたかを追ってに2階へ。
「寒いんです、ゆたかくん…」とママに懇願されて1階に戻ったゆたかと一緒に戻ったんですが、ゆたかを放っておいて、ねずみちゃんやにょろにょろ1号しっぽ(最近の一番のお気に入り)で楽しそうに遊んでました。
案外、寒いから1階に帰ろっていうの、当たっているかもしれないです;^_^

hikaru 43
「ぼく、すこし大きくなったでしょ。プロフィール画像と比べてみてねん
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/57-c3871bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT