Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある平和な、寒い木曜日の一日

ある寒い、曇り空の木曜日のにゃんこたち。

旦那の出勤前、甘え倒す美宇ちゃんがおりまして
miu 464

リーたんは、初めて登れたたんすの上で上機嫌でございます♪
ray 129


(ちょっと暗いです…)

午前中は、ごみ収集車がくるからご近所さんがバタバタ忙しく、その様子を見るのが楽しくって
yutaka&hikaru&miu 28
(この辺は、各々ごみステーションを完備してまして、カラスや野生動物の害をふせいでいるので、そういう動物をあまり見かけないんですが、パパママ以外の人間も、とても珍しいみたいで、夢中でご近所さんを見つめてます)

リーたんは、タワーへ行く前に、ママソファでくつろでます(*^-^)
ray 127
この後、タワーの一番広いところで、まったりしてました。

ゆっくりタワーで、ご近所のみなさまを堪能した後、大運動会が始まり…

静かになった午後、ゆたかはのんびり寝て過ごし
yutaka 363

みんにゃんも、それぞれ、好みの場所でゆっくりしたり、ママに甘えにきたり。
ときどき起きてきて、じゃらしで一人遊びしているひかるくんやリーたんがおります。

旦那帰宅に喜びの美宇ちゃん(*´∇`*)
miu 465

この後は、大運動会やらプロレスやらパパにおねだりやら、みんにゃん、忙しそうです。

そうして旦那が就寝した夜更け、プライベートの用事をしている私のそばで、くつろぐゆたかくん。



リーたんは、ママベッドで先に休んでます。

「ママ、まだ
ray 128

るんたんは、旦那とぐっすり眠ってます。

こうして1日が終わります。
う~ん、今日も平和だった~(*^^*)

☆おまけ☆
フラッフィーは朝から旦那帰宅まで、ここで、のんびりまったり…
fluffy 181
旦那帰宅後は、どっちも幸せそうなお顔して、おひざと一体化してました(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/569-7c8838d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT