Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイリーとフラッフィー

暖かかった昨日とはうって変わって、寒くなりそうな今日・明日…
でも、がんばって一日を過ごさなくちゃ(`・ω・´)

朝起きると、最近は、たいていレイリーが、こんなカンジで ↓ 一緒に眠っているのですが
ray 122

しばらくして見に行ってみると、こんなカンジ ↓ になってたりもします(^▽^;)
ray 123

横にある猫バスベッドには、ひかるや美宇が眠っていることもあるんですが、今日はひかるくん、パパと一緒に眠ってました(*^-^)
hikaru 534
旦那、るんたんと一緒に眠るの、とても暖かくて気持ちが良いと、ご満悦です。

先日なんて、旦那と一緒に眠っているるんたんのそばにリーたんがやってきて、とうとう、リーたん、るんたんにぴとっとくっついて眠ったそうな\(*T▽T*)/サムイノバンザーイ!
でも、深夜で、カメラ手元になくて、るんたん・リーたんがいるから動くことができず、写真が撮れなかった…_| ̄|○と滅茶苦茶ざんねんがってました;^_^

こういう風景は、毎日、見られるんですが…
hikaru&rayleigh 28
るんたんの写真を撮っていたら、リーたんがやってきたので、そのまま撮影。

数日前には、こんな風景も…
fluffy&rayleigh 2

そして、こんな風景も(*^^*)
fluffy&rayleigh 3

フラッフィーがいる旦那のおひざに、リーたんが登っていって、こんな風になりました(*´∇`*)
この2にゃんも不思議な関係です、お鼻挨拶もフツー、体が密着してもフツー。
ゆたかが密着すると、フラッフィー、怒るのにな…?
(フラッフィーはなぜか、ゆたかが嫌いなようです)

美宇ちゃんはゆたかが大好きで
yutaka&miu 47
いつも、一緒にいたいみたい(*^-^)

5にゃんいると、にゃん関係も、いろいろあるようです。

☆おまけ☆

「ぼく、冒険中
ray 124
数歩、歩いて断念して、タワーに戻ってました;^_^
落ちちゃわなくて、本当に良かった(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
「ぼくは、お姉ちゃん、大好きなのになぁ…」
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/566-60784427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

