Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美宇ちゃんの包容力

今日、撮った写真を整理していたら、なんと、私(-"-;と2にゃん(ひかる&レイリー)の寝姿が…
旦那「みんな、同じお顔して眠ってた!」
いつ撮ったのさ…_| ̄|○

さすがに、見苦しいもの(=私)をUPするのはためらわれるので、私とそっくりなカッコでくつろぐひかるくんをUPいたしますm(_ _)m
hikaru 532
携帯で撮影したので、ちょっとボケボケですが…すっかり、似てきちゃったですよ;^_^

いつも、こんな風に、とーっても仲良しなトンキ兄妹ですが
hikaru&miu 289
hikaru&miu 290

ケンカもしょっちゅうです。


(ソファ、掃除前のため、ゆた毛がたくさん付いてますm(_ _)m)
怒った声は、美宇ちゃんのです。

ケンカの後、落ち着かな気にソファに戻ったの図
miu 459

小さな体で、ちゃんと主張してケンカして、でも、とってもとっても優しくって…

隊長によばれ、かけつけたの図
yutaka&miu 46
ゆたかとも、ケンカするとき、ありますよ~、vsひかるほど、激しくないですが。

ひ「お尻、暖かい…♪」
み「…………
hikaru&miu 291

ゆたかもひかるも、美宇ちゃんの包容力に、すっかり甘えきってます(*^^*)

パパもママも、うーたん抱っこすると、とっても優しくて穏やかな気分になるんだよ~(*^^*)
「ホント
miu 460

以前は、なでようとしただけでビクッとしてましたが、最近は、抱っこ・なでなでされたくて、パパママのそばにいることが多いです(*^-^)
とっても素直でとっても優しくて、伸びやかな子です、本当に癒されます(*´∇`*)

☆おまけ☆

サンド2種
yutaka 65
(2011年2月18日の写真)
ray 119
(昨日の写真)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/564-0873a01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT