Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと同じ平穏

寒いにも、程があるだろう…(TmT)な北海道です…
現在の外の気温、YAHOO天気によると、2度しかないらしい…_| ̄|○
tenki 2

寒いので、フラッフィーもくしゃみしています…
(慢性鼻炎持ち)

明日(というか今日か;^_^)には、血液検査等で通院しなくっちゃ…

旦那のおひざは、いつも満員御礼です(*^-^)
fluffy&miu 41

美宇ちゃん、ストーブ前で、ながながすることが多くなりました(*´∇`*)
miu 457

ひかるくんは、私のおひざぐっすりです(*´∇`*)
hikaru 530

レイリーも、急な寒さに驚いたのかな? とっても甘えんぼになってます(*´∇`*)
ray 118
ラブラブしてたら、パパに撮られました(^▽^;)

最近、ちょっといろいろあって、PC前にいることが多かったママ。
ママソファは、こんなカンジに占領されており…
hikaru&miu 288

あれ…?
miu 458
似てるかも(*^艸^*)

にゃんたちと一緒にいると、浮世を忘れて、ほっこり…♪(*^^*)
yutaka&miu&rayleigh 5

☆おまけ☆

ママとあくしゅ!
hikaru 531
るんたんは甘えんぼ気分になると、ママに手を置きます(*´∇`*)
肉球がね、また暖かいんですよ~(*^-^)
(るんたん自身は、ゆたんぽの5倍ぐらいの重さですケド…)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m
もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


さて、先日書いた被害の件。
FC2が解決策を教えてくれました~*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
本日、相手の方や、もう一人の方ともご連絡が取れました、まだ問題は残ってない訳ではないですが、とりあえず落ち着きましたm(_ _)m

私のセキュリティには、完全に問題なしとなったので、リンクを元に戻します(*^-^)

でも、今回、いろいろセキュリティーというものを、もう一度、調べたり考えたりする、良いきっかけとなりました、本当に勉強になりました(*^-^)

追加です、ブラウザは、IE(インターネットエクスプローラ)ではない方がいいらしく…
なぜかというと、IEを使用している人が多く、IEのセキュリティホールを狙ったウイルスが多いから。

私、前はSleipnirを使ってたんですが、今、Fire Foxを使ってます(「緑のgoo」検索が使えるので)。
緑のgoo

でも、翻訳文章を読むときや、ちょっと気晴らしにゲームするときなど、Google Chromeや、Sleipnirを使います。
翻訳文章はクロムがよみやすく(英語力に自信がないので、念のため、翻訳文章を見て確認をしています)、スレイプニルは、IEでしかログインできない場合にも、ログインが可能なんです。

ブラウザのスピードで言うと、ChromeやOperaが良いようですね。
あちこちに、ブラウザ比較のブログ・サイトがありますです(Yahoo知恵袋にもありましたよん♪)。

あと、Fire Fox、Sleipnirについては(Chromeは未確認です)、ツール機能等でタグのチェックができるので、サイトやブログ管理者が作成したバナーが、大丈夫なものかどうか簡単にチェックできます(一時期、ランキングポイントのために、バナーなどのタグをいじるの、流行ったと聞いたので…)、これも便利な機能だぁ( ̄▽ ̄)と気に入ってます(*^-^)

今後も、何か知り得た情報がありましたら、UPしますね~
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/563-a08f2f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT