Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたか隊長

昨夜、なんとか昨日のうちにブログをUPしようとがんばっていた私…
(結局、今日の0時15分のUPになっちゃいました;^_^)
そこに現れた、この白い子…

「ぼく、何もしてないよ」
yutaka 353

うそつきー、モニター&キーボードとママの間に割り込んで、ぜんぜん、キーボードに触らせてくれなかったじゃないの…(^▽^;)

「ぼく、見てたよ~、お兄ちゃん、ぐいぐい入り込んでたよ
ray 115

ひ「ぼくたちは、見てないよ」
み「うんうん、タワーで毛づくろいしてたも~ん
hikaru&miu 286

ここ最近、ゆたか隊が結成されてまして、ゆたかがプチャプチャなくと、みんにゃん、勢ぞろいしたりとかするんですよ~
旦那は、副隊長がひかる、秘書が美宇と言ってます。

副隊長な?ひかる
「何か用?」
hikaru 528

秘書な?美宇
「セクハラです
miu 455

副隊長&秘書は、ゆたに牛耳られているのかしら…(-"-;

ゆた隊長に聞いてみたら
「んー、知らない。でもぼく、可愛いしてほしかったんだもん
yutaka 354
うっ…、こ、ころし文句を、そんなドヤ顔で言っちゃって…∑(; ̄□ ̄A

そんなゆたかも、フラッフィーお姉ちゃんには、頭が上がりません。

「ママ、ゆたかが困ったちゃんなの、昔からじゃない~」
fluffy 179
そんなフラッフィーは、旦那のおひざと同化中…

ん?一番なのは、フラッフィーと同化したパパなのかしら…??

☆おまけ☆

ray 116

リーたん、狭いところがお好きなようで(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/560-813aabb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT