Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなって…

「ママね、やっと腰、治ったんだよ
miu 453

ようやく完治しました(*^^*)
腰は、やっぱり要ですね…、ホントに辛かったです;^_^
運動不足が悪いのかな?食べるものが悪いのかな…??、もっと強い体になるよう、旦那といろいろ工夫中です。

ゆ「お刺身、しばらく食べないんだって」
ひ「えーっ? ぼく、おすそ分け、楽しみにしてたのに… ママ、ケチだから、一口しかくれないケド」
yutaka&hikaru 56
るんたんも、ロイカナ・ライト食べて、たくさん運動しないとね~

北海道は、冬へまっしぐら…! 今日なんて、天気が悪かったから、最高気温たったの8度でした(゚ー゚;
来週から、天気が回復して、少し暖かくなりそうですケレド、そろそろ雪に備えて、動かなくちゃなりません。

「雪って、なんなのー
ray 113

「白くて、ひらひら、不思議で綺麗だよ」
hikaru 526

お外を眺めるのが大好きなレイリー♪(&みんにゃん♪♪)
きっと雪も喜ぶんだろうなぁ、今から、そんな姿を見るのが、とても楽しみです(*^-^)
(人間は雪かき、大変だけど…;^_^)

みんにゃんで、お外ウォッチングの図
hikaru&miu&rayleigh 14

寒いから旦那は、しょっちゅう、美宇を抱っこしています。
miu 454
パパ抱っこのときが、一番可愛いお顔かも~(*´∇`*)

トンキ兄妹のラブラブ団子も、毎日の風景になりました。
hikaru&miu&rayleigh 15
レイリーが暖めてくれたお布団で、一緒に眠ってます(*^-^)

フラッフィーは最近、パパのおひざかストーブ前で、のんびり・まったり♪
fluffy 178

ゆたくんも、上機嫌(*^^*)
yutaka 352

寒くなって、家族がより近く、仲良くなったような気がしています(*^-^)

☆おまけ☆

「ん? ママ、座る??」
hikaru 527
私の調子が悪かった間、ママソファは人気だったらしいです(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


先日、”なりすまし”の被害に遭ってしまいまして、私とお付き合いがあることで、とばっちりを受けてしまったら本当に申し訳ないと思いまして、リンク等を非表示にしました(*_ _)人

ray 114
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/559-7c99243b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT