Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼく知ってるよ(ゆたかのナイショ話)

ぼく知ってるよ…
yutaka 346

美宇ちゃん、お腹なでられたい子なの。
ママが近づくとすぐにお腹出して、こんな風になでられるの。
miu 452
でも、お腹出すの好きだよねっていうと、怒るんだよ、なんでかな

美宇ちゃんとリーくんは、毎日一緒に遊んでるんだよ。
miu&rayleigh 17
仲良しだね~っていうと、どっちも「違う」っていうの、変なカンジ~
(ママ注:美宇はレイリーが大きくて怖い、レイリーは美宇の運動神経の良さが怖い、というカンジです。でも、にゃん見知り美宇にしては、私も仲良しだなぁと思います♪)

でね、ひかるくんのナイショも知ってる…
yutaka 347

ひかるくん、リーくんと仲良ししたいの、いっつも、ひかるくんからそばに行くんだよ。
hikaru&rayleigh 25
(ママ注:ひかる、先日の軟便以来、また少しお兄ちゃんになったようです♪)

でも、リーくんは、ひかるくんに足かけたいの、マイブームなんだって。
hikaru&rayleigh 27

前はね、リーくんからひかるくんと仲良ししようって言ったのに、ひかるくん、リーくんがママとったってやきもちやいて、リーくんをパシパシ叩いたからなんだって。
ひかるくん「なんで足なの~?」って、ちょっぴり落ち込んでるんだけどね…

毎晩、一緒に眠ってるんだよ。
hikaru&rayleigh 26
仲良しだね~!っていうと、「そうかな?」って、どっちも言うんだ

でね、ママなんだケドね…
おとといのお昼ご飯食べた後、腰痛くしちゃったんだって…
四つんばいになっててうなってて、みんな、ママ見て逃げたの。
(ママ注:風邪のせいかも…(ノ_・。) 特にひかるが、本気で怖がっていて、ちょっとショックでした…)

ふふふ、ナイショって言われたんだけどね…
yutaka 349

ん?ぼくのナイショ??
そりゃあ、ナイショの秘密だもん~

------------------------------------------------------------------------

☆おまけ☆

ちょっと怖いカンジのゆたかくん
yutaka 350

甘えんぼなゆたかくん
yutaka 351

そういえばゆたか、最近、すっごい甘えんぼになっちゃって、ママのそばから離れないから、この脇机の写真ばっかりなんだった! ゆたか特集みたいなっちゃったなぁ…;^_^
ゆたかの秘密も暴露できて、スッキリしました(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/557-cc6bd082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT