Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムvs猫じゃらし

今日は、せっかくお天気の良い三連休中日だったのに…

「ネムネム…
fluffy 174
yutaka 340

「ママも、ずっと眠ってたんだよ
ray 108

「ちょっと、眠りすぎじゃない?」
hikaru 522

すっかり本復のひかるにゃん。
ママ、ずっと緊張してたみたい、るんたんの元気なお顔をみてたら、なんだかとってもとっても眠くなっちゃって…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

み「パパも抱っこのまま、眠ってるんだよ~
フ「私たちが暖かいんだって♪」
fluffy&miu 39
この後、完全に足がしびれて、旦那、大変なことになってしまっておりました…(・・;)

み「せっかく、じゃらし持ってきたのにぃ
ひ「最近、あんまり遊んでくれないよね…」
レ「ぼく、もっと、遊びたい~
hikaru&miu&rayleigh 13

だって~、ワクチンからひかるくんが本復するまで、”安静に”だったし…
(なお、このタオル、たたんで置いておいたら、にゃんたちに大変気に入られたため、ベッドに敷いておいてあります;^_^ 昨日は、タオルがぐちゃぐちゃになって、中にじゃらしが隠してありました(^▽^;)

今日は一日中、みんにゃんで激しく駆け回ってたじゃない~、ママの横で、にゃんプロレスもやってじゃない~(゚ー゚;

「あっそびっましょー」
miu&rayleigh 16
朝の運動会の起点は、いつも、タワーだったりします。

「ぼく、待ってるから…
ray 109

う~~~…
パパちゃん、みんなで遊ぶよ~!ほら、気合だ!!、気合!!!

☆おまけ☆

すあまちゃん♪
fluffy 175


☆するるさま
お気遣いありがとうございます、嬉しいです^^ 急激に寒くなってしまい、山の方では紅葉が始まりだしているそうです。暖かくして、今年の冬も乗り切りたいです^^

☆まねきねこにゃーさま
拍手コメント、ありがとうございます*^^* 縁在って大所帯になりました^^ ようやくレイリーもトンキ兄妹と馴染んでくれまして、いつ、団子寝になってくれるかしら♪と、期待の毎日です♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m メールのお返事も少々遅れてしまってます、本当に申し訳ないです、今日明日中にご連絡いたしますm(_ _;)m


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


白金温泉の方では、もう、紅葉が始まりだしているそうな…

ちょっと前に、美瑛に寄ったときの青い池
aoiike 2012-1
aoiike 2012-2
赤とんぼの写真、もっと綺麗に撮りたかったです、残念。

このときは、紅葉なんてまだまだ!、半そでの方もチラホラいたのに…
あっという間ですね。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

