Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着いた模様です

ひかるの軟便の件、ご心配をお掛けしました(*_ _)人

今朝まで、だるそうなカンジでしたが、昼前から、瞳の力や体の張りなど全体的な雰囲気も、元に戻ってくれました…ε=(。・д・。)
今も、実に美味しそうに缶おやつを食べています。

今日は、出るもの出していないので、まだまだ目が離せませんが…(また軟便だったら、獣医先生へ直行です、日曜も病院やってますから)
来年はワクチン打つ前に、獣医先生にいろいろご相談したいと思っております。

今朝の、まだちょっぴり、元気のないお顔…
「”安静に暖かく”ってママ言うの。よくわかんないけど、ママとお昼寝すれば良いのかな…?」
hikaru 521

美宇は、いつも通り、生き生き・キラキラしています(*^-^)
「分かった、お兄ちゃんをたくさんなめなめするのね
miu 448
お願いね♪
ちなみに、ひかるのお昼寝、美宇と一緒でした(*^^*)

昨夜は、なんと…!
夜中、目を覚ましたら、ひかる、レイリーと一緒に眠ってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
hikaru&rayleigh 21

るんたん、リーたんのしっぽを踏んでます、で、リーたん、ひかるに足をかけてます(^▽^;)
hikaru&rayleigh 22

ベッド側からはこんなカンジ♪
hikaru&rayleigh 23
嬉しくって、飛び起きちゃった(*´∇`*)

そして、昼前の2にゃん。

ひ「何してるの?」
レ「一緒に遊ぶ??」
hikaru&rayleigh 24
この後、一緒に遊んでおりました(*^-^)

☆おまけ☆

トンキ兄妹のお昼寝中、甘えに来たの図
yutaka 339
甘えてるところを見られるの、恥ずかしいらしいです(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m メールのお返事も少々遅れてしまってます、本当に申し訳ないです、今日明日中にご連絡いたしますm(_ _;)m


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/553-c6846582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT