Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副作用…?

とても寒くなった北海道、とうとう最低気温10度を割りました。
夜間、ストーブを焚かざるを得なくなってしまいましたが…(TmT)、にゃんこたちには好評です。

hikaru&miu 284

一時期、ちょっとだけ体調を崩したフラッフィーですが、目薬と夜間も暖かいのが良かったようで、いつになく、たくさん食べてくれておりました(*^-^)

パパのおひざで、ご満悦なフラッフィー♪
fluffy 173

そうそう、昨日の動画にフラッフィーは登場しませんでしたが、フラッフィー、美味しいものに群がりません。
パパママがキープし、絶対にお口の前まで持ってきてくれると信じているからです。
18年の絆…なのか(だったら嬉しい♪)、それとも、私が猫親バカだからなのか(^▽^;)

美宇ちゃんは、大好きなピンクのフリースの上でご機嫌です(*^^*)
miu 446

昨夜、ママに撫で放題をさせてくれました(*´∇`*)
miu 447

「ぼくも、お姉ちゃんのそばに行こうかなぁ…
ray 107
最近、美宇ちゃんに興味津々のレイリーです(*^-^)

心配なのは、ひかるくん。
ワクチンの副作用が出たのか…?今朝から、軟便になってしまっております。

「おなか、痛いんだよね…」
hikaru 520

一日、様子を見ようと思っておりまして…というのは、食欲バッチリ!ときどき追いかけっこしたりも、できているからなんですが…(さっき、美宇と取っ組み合いしてた)
アレルギーのせいなのかなぁ…心配です…

明日になってもおさまらなかったら、通院しようと思っております。
あ、美宇は、特に副作用は出ていないようです、良かった(〃´o`)=3

☆おまけ☆

そういえば、フラッフィーの動画って、あんまり撮ってないなぁ(ずっと眠ってるから;^_^)と思いまして、なでなでしているところを撮ってみました。



フラッフィーの毛、すっごく柔らかいんですよ~(*´∇`*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/552-57b37e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT