Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンキ兄妹の今年のワクチン

今日は、ひかる&美宇ちゃん、キャリーに閉じ込められ…

hikaru 518
miu 443

はい、年に1度のワクチンでございます。
実は、もっと早くに行ってくる予定だったんですが、人間の都合で今日まで延びてしまいまして;^_^

数日前から”お注射、しなくちゃね~””今日こそ、行かなくちゃ!”と言っていたのを理解していたのか、帰宅した旦那を超警戒、キャリーを出す音であわわわ(((lll゚□゚lll)))...。oとなってしまった2にゃん…

キャリーを見て、一緒に逃げ出したゆたか
「ぼく、元気だもん…
yutaka 338
今日はゆたくんじゃないよ~(^▽^;)

なんとかかんとか、2人掛かりで2にゃんにキャリーに入ってもらい、キャリーを車に乗せたとたん、美宇ちゃん、珍しく声を上げて抗議を始めました(゚ー゚;
病院に着いてからは、ひかるにガンガン文句を言われ…(´Д⊂ヽ

キャリー+車=病院という図式を知らないレイリー
ママ抱っこで、1にゃんだけ、ご機嫌の図
ray 106

先生に診て頂いている間、ひかるはキャリーへ逃げようと大騒ぎ、美宇はほぼ固まってました(途中、ママ抱っこされ、脇の下にお顔を隠してました)。
ひかるは体重4.8kg、美宇が3.4kg。
(一応、2にゃんとも、上から見てくびれはあります、でも…(-"-;)

涼しくなって、急に食べるようになったもんなぁ…
カリカリ、ライトに戻そうか…(現在、ロイカナはセンシブル+インテンスヘアボール。他、テイストオブザワイルドを上げてます)

帰宅後、美宇ちゃん、我が家到着当初に見せたような、超警戒顔になってしまい…

洗濯物の影に隠れてます、そばへ行くと逃げます。
miu 444

ひかるは10分程度休んだ後、いつものお顔に戻ってくれました、ヨカッタ(〃´o`)=3

ひ「ぼくがんばったから、美味しいのちょーだい♪」
み「ママ、嫌いだもん
hikaru&miu 283

「美味しいの、くれるんなら、許してあげる
miu 445

しょーがない…ダイエットは明日からにして、がんばって通院したご褒美を上げようか…



普段、ゆたか、ジャーキー1本、そのままはぐはぐ食べることができるんですが、ひかるが邪魔するので、動画が撮れませんでした(・・;)
また今度、挑戦してみますo(`・д・´)ノ

この後、小さく切ったのを、みんにゃん大喜びで食べておりましたです(*^-^)

☆おまけ☆
カラスに夢中の図
hikaru 519


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/551-235e8bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

