Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感慨にふける一日

最近、夕方から夜にかけて大人気のママベッド♪
みんにゃんで、まったり~のんびり~::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
hikaru&miu&rayleigh 11



このレイリーの、コロコロ遊びつつ毛づくろいしつつ、すこ~しずつ、ひかるに寄っていく様子を見て…

”そういえばひかる、小さい頃、同じようにゆたかに寄っていってたっけ…あのとき、幼かったひかるが、今はもうすっかり、不動な?お兄ちゃんになって…”
と、懐かしくなって、昔の動画を見ておりました。

昔、FC2動画でUPして、このブログに掲載した動画です。
(YOU TUBEで再UP)



ひかる、ちっちゃいな~!
ホント、体だけじゃなく、お顔の表情も、やんちゃ坊主で幼くて甘えんぼなカンジ。

レイリーも、体は大きいけれど、まだたったの1歳ちょっと、どんどんひかるように、お兄ちゃんになっていくことでしょう(*^^*)
そのとき、今日UPした動画をみて、やっぱり、感慨にふけっちゃうんだろうなぁと思いました☆彡

コロコロなめなめしつつ、ここまで近くなりましたよ~(*^-^)
hikaru&miu&rayleigh 12
もうちょっとだ! レイリー、がんばれ~♪

今日はちょっと、いろいろありまして、写真があまり撮れませんでした、ごめんなさい(*_ _)人
今年の9月25日から今まで撮り、お蔵入りしようかと思っていた写真をUPします。

(タワーの最上部にて)
「ぼく、高いところ、結構好きかも
yutaka 336

(車庫に行きたいのにダメと言われ)
「なでなででも、ごまかされないもん
yutaka 337

「綺麗なおばさんは好きですか?」
hikaru 517

洗濯物の影で、密会中…
yutaka&miu 45

「なでなでして~
ray 105


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事

| ママの独白 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/550-37a7694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

