Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は上機嫌☆(ゆたかの独白)

ぼく最近、体がだるいしふらふらするし、ママが変なお薬を口に入れられるから、とっても頭が痛いんだ。
頭、だるくって、とっても重いカンジ。
なんだか、やたら眠いしね。

それで、ぴかちゃんが一緒にあそぼって来ても、面倒でヤだったんだもん。
でもぴかちゃん、ぼくが体調悪いのわかってくれて、ナメナメしてくれたんだ
断然、ママよりも気が利くと思わない

yutaka&hikaru 8
(ママ註:白いのは、北海道銘菓、柳月「三方六ショコラ」ではなくて、ゆたかです。リンクは柳月です)

そんなぼくたちを見て、ママも反省したみたい。
で、たくさん、頭、なでなでもみもみしてくれて、ぼく、とっても気持ち良かったんだもん
しかも、パパと「かっこい~」とかも言ってくれちゃってさ

yutaka 16
どお かっこいいでしょ

だから、ぼく今日、とっても上機嫌なんだもん
でも、もっと、おやつの量が多かったら良かったのにな
ママ、惜しかったね
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/55-1dec4151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT