Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなカーテン裏

北海道らしく、すっかり寒くなってまいりました。
最高気温が20度、最低気温は13度、そろそろ、ストーブの出番です…(ノ_-。)

仕事で書類を使うため、私のパソコン周りには脇机等を充実させているのですが、にゃんたちも、脇机をとっても気に入っております。

その台帳、使いたいんだけどな…(・・;)
yutaka 334
miu 442

ところが昨夜半から、ここのカーテン裏が大人気となってしまいました(-"-;
カーテン軽いので、にゃんたちでも簡単に開けることができてしまいまして、開けた隙間から、こんな風に ↓ 入り込み…
(レースのカーテンの向こうは、磨りガラスの二重窓です)
ray 102
ファイル、落とさないでね~…(・・;)

このカーテン遊び、レイリーが考えついたんですが、みんにゃん、すっかりお気に入りになってしまいました(^▽^;)

「ぼく、かくれんぼしてるんだよ
ray 103

いつの間にか、ひかると入れ替わり…
るんたん、何見てるの?
hikaru 516

視線の先に、レイリー発見!
ray 104

額縁のような丸いの、タワーのパーツの一つでして、このゆたか ↓ が、じっと見つめている右側の筒です。
yutaka 335

しばらくの間、2にゃんでガッツンガッツン窓にぶつかりつつ;^_^、遊んでおりました…

夕食を作っている最中、ずいぶん静かになったなぁと見に行ったら、私のベッドでまったり…(*´∇`*)
hikaru&rayleigh 20

ご飯の後、見に行ったら、美宇もピンクちゃん(美宇お気に入りのピンクじゃらし)持ち込んで、みんにゃんでまったりしてました(*^-^)
hikaru&miu&rayleigh 10

あ、今、トンキ兄妹がベッドから降りて、駆け抜けていったから…
今度は、大運動会の開催となると思います;^_^
暑くて遊べなかった夏の分、これからは毎日・毎晩、大運動会となるでしょう…(^▽^;)

☆おまけ☆




いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT