Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外が暗いと…

今日は、じめじめ気温の低い、暗い一日でした。

寒いせいで、ちょっぴり元気がないフラッフィー…
fluffy 172

「今日も車庫に出してもらえなかった!」
yutaka 332
………(-"-;

ゆ「寒いかなぁ…
レ「お外、暗いもん つまんないね…
yutaka&rayleigh 9

天気が良くなるまで、待とうね。
明後日には、晴れるみたいだから…

つまらなさそうなので、早めに缶おやつを上げました。
先日、黙って座って待っているひかるを大褒めしたところ、みんにゃん、お座りして待てるようになりました(*^^*)
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 5

美味しそうです(*^-^)
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 6

お姉ちゃん・お兄ちゃんが残した分を食べてます。
miu&rayleigh 14
妹・弟のため、わざわざ残す、フラッフィー&ゆたかなのです(ノ_・。)
(フラッフィー、9年前から、ゆたかの分を残してあげていました)

食べ終わった後は、寝室でゆっくり…
ray 99
miu 439

ひかるは、ママのお付き合いで、パソコン横におります…
hikaru 514
(*´∇`*)

天気の暗い日は、人間もにゃんこも、まったり・のんびり。

「暗いから、眠くなっちゃうね!」
hikaru 515
やっぱり、暗くなると眠くなるのかぁ(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/546-d706e0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

