Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気いただき♪

最近、急に寒くなったせいか、なんだか微妙に不調でございます…

「ママ、なで放題していいよ~ 早く元気になるんだよ
miu 438
ありがとぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんとなく、気も沈むなぁ…
ゆたくん、何か楽しいこと、ないですかねぇ?

「んー。ぼくは涼しくて、楽しいケド」
yutaka 328
そっか(*^-^)

何か、気分の浮き立つことは…と考えていたら、
旦那「来て来て!!!」

ひ「まっすぐだね~」
レ「んーーー
hikaru&rayleigh 19
O(≧▽≦)O

お礼も兼ね、一緒に楽しくなってみました(^▽^)
ray 95



ゆ・ひ・み「次はぼくたちと、楽しくなるんだからね
yutaka&hikaru&miu 27
はーい♪

(そして、2時間が経過し…)
にゃんたちと一緒に遊んで、かなり元気が出てきましたですo^∇^o
週末、ゆっくり神経を休めたり写真撮ったり、好きなことをたくさんしつつ、のんびり過ごそうと思ってます。

☆おまけ☆
「ぼくね、まるまるよりも、ながながの方が気持ち良く眠れるの
ray 96


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/544-f5572e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT