Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイリー到着から、5ヶ月ちょっと♪

この変な天候、ホント、いったい、なんなんでしょうね?
昨日、私の住む地域で、”竜巻警報”ΣΣ( ̄◇ ̄;)!が発令されてました…
実際に酷かったのは落雷だけだったんですが、美宇が怯えておりました…

「ドダダダーンって、すっごい音なんだよ~
miu 434
俺が守ってやる!と、男気マンマンの旦那でございます(^▽^;)

さて、レイリーが我が家に到着してから、5ヶ月ちょっと経過しました(*^-^)
レイリーくん、どんなにゃんかと言いますと…

まず、姫にゃんたちが苦手らしい…

居心地悪そうな美宇の図…ではなく、
hikaru&miu&rayleigh 8
写真がボケただけです(^▽^;)

美宇ちゃんの、普段の様子と遊ぶときの激しさとのギャップが、どうにも苦手なようです;^_^
ちゃんとお鼻挨拶してますし、一緒に遊んだりしてるんですケドね。
フラッフィーとは、お互い、興味関心、まったくナシ!な様子です…σ(^_^;)

もちろん、やんちゃくんです。

「上っちゃえ~
ray 86
この後、降りられなくなってました(゚ー゚;

おっさん座りも得意です。

「お兄ちゃんほど、上手にできないケド
ray 89
………(・・;)

ついでに、おなかはフサフサです。

レ「このクッション、ママと共用なの
hikaru&rayleigh 18
別名”まくら”、ですわね…(゚ー゚;

ちなみに、大好きな旧タワーは、私の仕事机のすぐそばにあります。

いっぱい、はみだしてます。
「ここ、ちょっと狭いと思う…
ray 87
リーたん、大きくなったもんね~♪

「ママを、見守ってあげてるんだよ
ray 88
撫で放題で、癒されます(*^^*)

すっかり、もうずーっと一緒にいたような気がする、我が家になくてはならない存在になってくれました。
体は一番大きいけど(ゆたかを超えました!)、一番、甘えんぼでピュアな、可愛い可愛いレイリーです(*´∇`*)

「可愛いって
ray 90
とっても素直でもあります(*´∇`*)

☆おまけ☆

「ぼくは…?」
yutaka 326
もちろん、可愛いよ~♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m もしご連絡ありましたら、メール頂けたらご返信いたします。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 特集 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/540-8925fba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT