Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました(近況)

すっかり更新が滞り、いろいろ不義理してしまいまして、本当に申し訳ありません。
(今、メールも書いてます… 本当にごめんなさい(*_ _)人)
仕事で忙殺されていた上(現在進行形です…_| ̄|○ il||li)、亡父の法事、母の入院などなど、今日のお彼岸まで、本当に本当に余裕のない日々でした…

「ママ、ぼく抱っこしたら、いっつもそのまま眠っちゃうんだよ~」
hikaru 507

「何してるのかな
ray 84
ママのお仕事、監視中…

にゃんこたちは、とっても健やかにのびのびまったり暮らしておりましたです(*^-^)

「今年は暑かったね~…」
hikaru 508

みんにゃんで、涼み中…
hikaru&miu&rayleigh 7

レイリー、ひかるのことが好きなようです。

レ「お兄ちゃんと一緒~
hikaru&rayleigh 17
(ちょっと、ひかるの顔がボケてるわ…)

ゆたかとも、相変わらず、仲良しですケド(*^^*)

レイリーと美宇とは、まだちょっと、距離がありますが…
(美宇、人見知り・にゃん見知りだから…(゚ー゚; 現在、ママとラブラブ、美宇からモミモミ・チュッチュを頻繁にいただいてますが、ここまで、1年、かかったもんなぁ…;´▽`A)

み「お姉ちゃんのにおいする~
miu 433
先日のフラッフィーの匂いは、焼き魚チックでした(^▽^;)

背景、なんだか汚くてスミマセン、でも、2にゃん、こんなに近くで一緒に眠れるようになりましたです(*^-^)
miu&rayleigh 13

そして、ゆたかとの仲良し度が増しましたです(*´∇`*)
yutaka&miu 42
いっつも、ずっと一緒におります♪

もちろん、ひかるとも相変わらず。
hikaru&miu 281

そして、ゆたかは、いつでもマイペース…

「お風呂なんて、入らないもんね!」
yutaka 323
皮膚病になるよ、ゆったん…(-"-; (てか、すごいお顔になってるよ…)

フラッフィーもマイペース。

「この羽、私の」
fluffy 166
さすがに他のにゃんたちと遊ぶ体力はないようですが、私とはひもなどで遊んでくれます(*´∇`*)

4にゃんが走り回り(運動会から、大運動会へ変貌しました…(TmT))、旦那も私も仕事等でグロッキー、ここずっと何ヶ月も、日常がそんなカンジ…
涼しくなり、少し余裕も出てきました、休み休みになりそうですが、がんばって更新したいです。

※写真は、今年7月から今まで撮りためたものです。

いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人 ぽちっ&拍手、とっても励みになっております!
現在、多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいm(_ _)m テンプレも季節感、無さ過ぎで…すみません……


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/538-10b9005c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT