Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずら坊主

さて、我が家のレイリーくん♪
我が家到着から、たったの48日ですが、すでにあだ名がありまして…いたずら坊主、と言われてます(^▽^;)

み「すっごいんだよね~
ゆ「美宇ちゃんも…ムニャムニャ…」
yutaka&miu 40

我関せずの…

ray 76

もうもう、シンクでもガスレンジ付近でも、好奇心の赴くままに登ってきてしまいます;^_^
ダメー!は利きませんで、抱っこして降ろさなくちゃなりません。

お外にも、興味津々
yutaka&miu&rayleigh 2
暑くて寝室の窓を開けてみたら…(窓には、にゃんこが網戸を開け外に出てしまわないよう、雪よけの木枠をはめ込んだままにしています)

毎回、私の顔を見つつ、柱で爪を研ごうとし、ダメよ~(゚ー゚;と毎回言われてもやめず、レイリーの手を包んで爪を引っ込めさせ…
結果、爪出さなきゃい~んだぁ♪と思ったらしいですσ(^_^;)
最近は、爪を研いで良い場所とダメな場所、理解してくれたんですがね。

「ふふん♪」
ray 77

反射神経・運動神経では、美宇ちゃんに負けてるかな…
毎回、おもちゃ争奪戦にて、敗退しております、美宇ちゃんが譲ってあげるときもあります。

「今日も、負けちゃった…
ray 78

この自由奔放っぷり、そして賢いところ、ちょっと鈍くさいところ…う~ん、あの”もわもわ”を思い出す…

「なにさ
yutaka 319

ちょっと似ているせいなのかな?とっても気が合うみたいです(*^-^)
yutaka&rayleigh 3
yutaka&rayleigh 4
昨日も、一緒に走り回って遊んでおりました(*´∇`*)

外を見る3にゃん、再び。
yutaka&miu&rayleigh 3
yutaka&hikaru&miu 26

ひかる&美宇とは、まだまだ、誤解がありそうですが(でも、さっき、また変化があり、仲良し度が上がりました♪ 後でそのことも、記事にします)、素直で優しいことは間違いないので、絶対に仲良くなってくれるだろうと信じてます。

我が家に来てから、ふた周り、大きくなりましたよ~(*^-^)
ray 79
もう、美宇よりも頭一つ分、ひかるよりも頭半分、大きいです。

シンクで水遊び



自分で水を出すようになっても…ドアみたいに、自分で閉めてね(゚ー゚;
(最近、レイリー閉じこもり事件が、我が家で勃発しております)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT