Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱっかーん!

急に気温が下がった北海道の我が家あたり…
最高気温、昨日が25度、今日は14度だって。

大人気のストーブ前…
fluffy 42
miu 425
今日は、ストーブが必要なぐらいの寒さ、冬物しまわなくて良かったです(・・;)

昨日は、みんにゃん、暑くて、だら~んとのびのび…
hikaru&miu&rayleigh 6

こんなショットも撮れるようになりましたよ~(*´∇`*)
hikaru&rayleigh 13
miu&rayleigh 11
この近さに、人間、感無量です…。・゚゚・(≧・≦)・゚゚・。

リーたん、お布団の上でぱっかーん♪
ray 75
うち、へそ天、流行ってるのかしら…?

「天気、悪いね~…」
hikaru 500
明日は晴れるみたいだよ(*^-^)

そうそう、フラッフィーを写して旦那にカメラの液晶で見せていたら、フラッフィーも興味津々。

親ばか超満開で、旦那と賞賛していた写真…、ヽ`(~д~*)、ヽ`
fluffy 160

フラッフィーに見せて、ほら、可愛いでしょ~♪と言ってみたんですが、な~んだ…というお顔でした。
何が写ってると思ったんだろ…?

☆おまけ☆
今日のナメナメ



いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

Read Moreから、フードをお話を書きます!


さて、我が家のカリカリなんですが、現在、ワイソング・ジュリアトリクス(シニア用)、ロイカナ・センシブル、テイストオブザワイルド(穀物不使用)を上げております。
いつもは、ロイカナのライトも上げてるんですが(ロイカナ2種類、混ぜて上げてます)、みんにゃん、ちょっとやせ気味かな?と思ったので、今月は止めてみました。

キブル
左からテイストオブザワイルド、ロイカナ、ワイソング
food 1

ワイソングとロイカナが、人気では良い勝負!
テイストオブザワイルドは匂いが弱いらしく、ロイカナがなくなったらテイストオブザワイルド食べるというカンジなんですが、アレルギー持ちのひかるは、好んでくれております♪

先日、Yeast Slimをおまけで頂いたので、さっそく、ワイソングにかけてみよっかな?と思ってます。
軟便にときどきなっちゃうゆたか、便秘気味のひかるに良さそうです~(*^-^)
関連記事

| 日常 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT