Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のドライブ

5月の第3週末、毎年必ず、お出かけを予定に入れているんですが、今年は2日とも天気が良かったので、2日間、遊びに出かけておりました(*^^*)

「また、お出かけ…
miu 423

ゆ・ひ「お土産なかったら、怒るからね!」
yutaka&hikaru 54

土曜日は海へ!
苫前あたりで、車の中から撮影しました。
japan sea 1
japan sea 2

羽幌の渋谷水産で、ご飯食べて、お買い物して、留萌へUターン。

黄金岬にて
japan sea 3
seagull 1
カニ釣りしている親子連れの人たちも、たくさんおりました(*^-^)

増毛に着いたのは、もう夕方。
japan sea 4

海の空は、ひろびろ~♪
mackerel sky 1

途中の道道の脇、山の上の方には、がっつり雪が残っておりました…
snow 3

日曜には、三笠市の梅祭りへ。

みかさ梅まつり

もう、お花が終わりかけだったこと、そして、梅の枝を来場者に配るため、枝が切られたり折られたりしていたので、梅だらけ!というカンジではなくて、残念…
ume 1
ume 2
ume 3
来年は、もっと早い時期に行こうと思いました。

つくし、発見!
tuskushi 1
四葉のクローバーは見つからず…(^▽^;)

帰りに、芦別市の三段滝へ。
sanndanndaki 1
mamushi!?
マムシ、でるんだ…(゚ー゚;

滝、水量が、ものすごく多かったです。
三笠へ行く途中でも、あちこちで雪が残っていたから、雪解け水のせいなんだろうなぁ。

毎年、この週末、もっとも気合を入れて(?)遊ぶんですが、とても楽しかったですo^∇^o


実は、5月の第3週末近辺に、私の誕生日がありまして…

今年のプレゼント♪
preserved flower 2
preserved flower 3

ついでに、母の日に贈ったプリザーブドプラワー。
preserved flower 1

最近、プリザーブドフラワーにはまってます(*^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常生活 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT