Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにいるよオーラ

前記事では出番なしの女の子にゃん♪
fluffy 39
miu 418

レイリーはまだ、どちらにも馴染んでなく、両にゃんとも、体は小さいケド存在感はバッチリ☆
男の子にゃんは、”ぼく、来たよ~! 可愛いして~!!”とやってきますが、女の子にゃんは、いつの間にか、でも”私、いるから!”オーラを満開に出しつつ、そばにおります。

振り向いたら……の図
fluffy 40
miu 419
(このストーブ前ベッドは、私のソファの背後にあります)
美宇ちゃん、カメラストラップに夢中で、寄り目~(^○^)

逆に気配消えかけ(寝落ち前)?の図
yutaka 313
ray 66

ついでに、ぐっすり就寝中の図
hikaru&miu 275
hikaru&rayleigh 9
リーたん、落ちちゃいそう…;^_^

ふと、美宇の綺麗な青い目を見つめていて、うちのにゃんこたち、それぞれ、仲間はずれだなぁと思いました。
miu 420

フラッフィーだけかぎしっぽ、ゆたかだけ長毛、ひかるだけ茶色、美宇だけ青い目。
レイリーは…
うん、足長すぎ、かな?

「ぼく、長いの~」
ray 67
レイリーは細く長く、精悍な体つきをしているなぁと思います(*^-^)

そんなレイリーがじゃれているの図



ひかるはたくさん遊んで、パパに抱っこされたまま、まったり風味です(*^^*)
この後、レイリー、じゃらしをくわえて、2階へ行ってしまいました(゚ー゚;


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

