Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たのしいぼく(ゆたかの独白)

こんばんは~ ゆたかで~す
(こんばんは~、ママで~す(*^-^)
yutaka 312

最近、ぼく、とっても、たのし~の
ママが、すっごく優しいの
(そうかなぁ…? フツーだと思うんだけど…??(^▽^) 旦那「ママ、嬉しいからっておやつ増量はダメだよ! 今月、ひかる&美宇の誕生日があるんだから…」 ……バレてダメ言われた……(´・ω・`))

まずね、いいところにベッド、置いてくれたんだよ
yutaka&hikaru 51
(この後、美宇がひかるのベッドに割り込んで、一緒に眠ってました♪)

ここなら、ピカちゃんや美宇ちゃんとも、一緒に眠れるの。
ときどき、突然、ママがナデナデしてくるから、起こされちゃってウザイんだけどね…
(そうなんだ!Σ(゚口゚;ガーン……)

そしてね、弟が増えたの、とっても穏やかな子なんだよ
ray 65

ぼくと、仲良しなの
yutaka&rayleigh 2

あれ?ママ、無口だね…
(……いやあの、ちょっと、ショックがね…(-"-;)

もちろん、ひかるくんとも仲良し~
「こんばんは~」
yutaka&hikaru 52

「キリッ
yutaka&hikaru 53
ピカちゃんもリーくんも、ほわ~んとしてて気楽なんだよね
(うんうん、同性同士の方が気楽っていうの、あるかもね~)

あとね、ママ、ぼくたちのために本を買ってきてくれたんだよ。
もちろん、本って、こうやって使うんだよね?
(う~ん… ちょっと違うような、違わないような…? ママが使うとき、返してね~)
yutaka 311

さ~て、ピカちゃんが遊ぼうっていうから、遊んでくるね
hikaru 497
(はいはい、いってらっしゃ~い!)

----------------------------------------------------------------------------

今も、ひかる&美宇&レイリーで(ドタンドタン・バタバタ・ガタン!!!とすごい音立てながら(・・;)、楽しそうに遊んでいます。
ゆたかは、一遊びした後、ネコバスベッドへ、寝に行きました(*^-^)

やっと、ゆたかと仲良しのところも、UPできました~♪
リーたんのにゃんこ団子を期待できそうな気もしてきております(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT