Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は写真をたくさん…

昨日までは、寒くて、こんなカンジだったのに…

hikaru&miu 273
hikaru&miu 274
yutaka 309
(一昨日深夜&昨日の写真です)

今日は、最高気温20度とのこと、いきなりの気温差です。
にゃんこたちも、人間も、体調に気をつけなくちゃ…

なんだか、私、今日は元気が出なくて(偏頭痛が…)文章を書くのが辛いので、写真をたくさん、UPします。

夕方、暑くて、びろーんとなっているひかるの図…
hikaru 493

涼しくなって、レイリーも、のびのび(*^-^)
ray 61

食欲には影響ありませんでした!(^▽^;)

おやつのもらえる、ちょっと前♪
yutaka&hikaru&miu&rayleigh 4
fluffy&yutaka&hikaru&rayleigh 1
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 4

レイリー in the BED
ray 58
ray 59
ここが、とっても、気に入ったみたいです(*^-^)

少し大きくなったような…?
ray 60

「ママ、ぼくと遊ぼ♪」
hikaru 494

「私のにょろにょろくんなの
miu 414

暖かい日の夜は、たくさん遊びたい気分になるトンキ兄妹です(*^^*)

☆ご自由にモフってくださいませ☆ その2
hikaru 495

暖かくなると、ゆたかだけじゃなく、ひかるのパッカーン!も頻出の我が家です(*^^*)

☆Lilla Pippi さま
美宇、見事に、開いてますでしょ~♪
私も(写真撮りつつ)、がっつりモフりましたです*^^*


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


☆おまけ☆

昨日は母の日、母のお出かけにお付き合いしてきました(*^-^)
実家は、雪柳でとっても綺麗でした。

yukiyagagi 1
関連記事
スポンサーサイト

| ママの独白 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT