Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカとコントラスト

今日は、変に寒い一日…(YAHOO予報では、最高気温11度、最低気温4度)
明日はもっと寒くなるらしく(最低気温2度だって…(TmT)、稚内では雪が降るそうです。

tenki 1
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1a/1100.html

あんまり寒いので、ストーブを点けたら、こんなカンジ♪
fluffy&hikaru&miu 29

こんなポーズで眠っているときもありますが…
hikaru 491
miu 411

こうなっている日もあります(*^-^)
hikaru&miu 272

美宇とレイリーは、激しい追いかけっこがとても楽しいらしく、あまりにもエキサイトし過ぎ、久しぶりに旦那が飛び石になり;^_^
(今も、激しい追いかけっこにいそしんでおります)
そして、レイリー、カメラのストラップが気になって仕方ないらしく、写真が撮れない!と旦那がなげいておりました(゚ー゚;
ray 51
ray 50

ズームでは、ちゃんと撮れるんですがね(^▽^;)
ray 52
ray 53

「ぼくはちゃんと、写真、撮らせてあげてるよ!」
yutaka 307
yutaka 308
ごめん、ゆたかはがんばってるのに、パパちゃん、まともな写真、撮ってないわ~σ(^_^;)

ふと気づいたんですが、この2にゃん。
fluffy&rayleigh 1
好コントラストだなぁと思うのです(*^-^)
(一番年上vs一番年下、一番小柄vs一番大柄、一番短いしっぽvs一番長いしっぽ… 毛の色も、なんだか正反対っぽく… フラッフィーには、綺麗なスポットはないですケド)
一緒にじゃらしで遊んでいるときに撮りました(*^^*)

☆おまけ☆
「私、ママを許してあげようと思うの~
miu 412
ようやく、私を見る目つきが、優しくなってくれました(*´∇`*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT