Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな一緒♪

GWが始まりましたね~(*^-^)
北海道も、とても暖かく天気が良い、素敵な一日でした(*^^*)

我が家は、あいもかわらず、ま~~~ったり、過ごしておりましたケド…(^▽^;)
昼寝する、るんたんに便乗していると、リーたんもやってきて…

毎晩、こんなカンジで眠ってます(*´∇`*)
hikaru&rayleigh 4
リーたん、にゃんこベッドとは、だんご寝ができております(^○^)

のびのびするので、おなかをもふってみました♪
hikaru&rayleigh 5

寝顔はこんなカンジ(*^-^)
hikaru 485
ray 30

昨夜、旦那がじゃらし(実は、コンビニでもらった割り箸;^_^ 稀に手に入ると、にゃんこのおもちゃになります)を取り出して。
fluffy&hikaru&miu&rayleigh 1
旦那のひざで眠っていたフラッフィー、少し、迷惑なお顔…

美宇と挨拶して、ご機嫌が直りました(*^-^)
fluffy&hikaru&miu&rayleigh 2

実は、5にゃんいるんですの図
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 2
レイリーに隠れて、美宇がおります(^▽^;)
(続くに、○つけておきますね~)

幸せいっぱいの旦那、v(≧∇≦)v な顔して、「さすがに、ちょっと重いなぁ」なんて、言ってました。
ぜんっぜん!、説得力、ないぞ~( ´艸`)

☆あきら さま
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます^^ マウ、まだまだ魅力を隠していそうで、私も楽しみです! 


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
もうちょっと落ち着くまで、ご訪問、記事UPをメインにしたいので、コメント欄は閉じさせてください…m(_ _)mゴメンナサイ


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


正解はココ ↓ でした~
fluffy&yutaka&hikaru&miu&rayleigh 3
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT