Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

昼近くまで、私もひかるも、一緒に眠りまして。
起きたひかる、今度は、旦那に散々じゃらしてもらいます。

hikaru 2

でも、水飲んでない、トイレ行ってないのが、一番心配でした・・・

昼ごはん食べて、また遊ばせて、ようやく、水を口にしカリカリ食べて。
でも、出すもの出してないので、おなか、パンパン(-へ-|||)
で、16時ごろ、ようやく大量のおしっこと、大きなう○ちをしてくれました・・・ヽ(^◇^*)/
もちろん、用意しといたトイレに、です、ばっちりです(*^-^)

今度は旦那が抱っこして眠らせ、起きて、また遊ばせて。
ただ、私や旦那がいないと、ものすごく不安になるようで、ずっとなき続けます・・・
外の音、家の生活音、全部に反応し、立ち上がった人間まで怖がり・・・・・・

なので、夜ごはん食べる以外は、ずっと、(座った)私と旦那のどちらかがひかるに付いている、という状態にしました。
一番嬉しかったのは、撫でるとゴロゴロ&前足ふみふみが出るようになったことですo(*^▽^*)o

あと、部屋の奥や自分が入ってたキャリーなど、自分の隠れ場所を3箇所ほど用意していました。
驚くと、隠れ場所に飛んでいく、そういう状態です。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/5-b7cd4fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT