Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイリー到着1日目 中間報告

さて、旦那となでなでした早朝から数時間後、みんにゃん、2階へ遊びにいったことだし…と、気になって様子をのぞきにいったところ…
たくさんたくさん、甘えてくれまして、やっと人心地ついた、安心できた!という状況かと思います(*^-^)

しっぽ小刻みにプルプルプル、お尻を上げて前足をトントンふみならし、まさに、CFAやTICAに書いてあった通りの甘え方♪
ray 6
ゴロゴロ興奮中につき、ボケました;^_^

カリカリをつまんでいる姿
ray 5

モミモミも、さきほど、頂きました(*´∇`*)

丸顔のトンキを見慣れているせいか、面長で通った鼻筋、スラッとした体つき、綺麗なスポット、しっぽのしましま、すご~く異国チックに見えまして;^_^、先日UPした、エジプトの壁画を思い出しましたですσ(^_^;)
(乗せられやすい、この私…)

お目目は、まだ黄色味が強いんですが、フラッフィーやひかると同様、数ヵ月後にはグズベリー色になっていくだろうと思います(*^-^)

締め切ったお部屋で、たくさんたくさん、なでなでしていたら、ゆたかがやってきて…
細めに開けた引き戸から、お鼻挨拶まではうまくいったんですが、試しに戸を開けて中に入れてみると、レイリーがシャーっ…
今度は、そんな様子をのぞきにきたひかるが、レイリー向かって、シャーーー!

レイリーが警戒したのは、ようやく落ち着けるたった一つの場所、信頼しても良いかも?な甘えられる人間、やっと訪れたそんな時間を、邪魔されたくなかったみたい…(ちょっと、早すぎました、私のミスです-_-;)
ひかるは…私へも、シャーーーッて怒ってました;^_^

「ぼく、仲良ししたかっただけなんだけど…」
yutaka 291
うんうん、ちゃんと仲良くなれる、大丈夫。

「ママ、ぼく、興奮しちゃったでしょ~!」
hikaru 479
後から、バツが悪そ~なお顔をしてました…(美宇のときも、興奮しまくってたんだよなぁ、るんたん…)

おトイレを確認したら、ばっちり、おしっこ、できてました(*^-^)
あとは、みんにゃん、なでてなでてなでまくって、同じ匂いにしてしまおうと思ってます(* ̄∇ ̄*)

また、夜に、UPします~!


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

☆Lilla Pippi さま
みんにゃん、レイリーを気にして~、いつも通りにまったりして~を繰り返しております^^;
男の子だからかな? レイリー、美宇のときよりも落ち着いてるカンジがします^^
レイリーが、みんにゃんと馴染んで楽しそうに遊ぶようになるまで、がんばります♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT