Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとめぼれ

相変わらず、雪が降り、春遠し…でございます。
snow 2
ほーんと、こんな4月、記憶にある限り、初めてです(ノ_・。)
でも、みなさまのブログを拝見して、春…♪を堪能する毎日です(*^-^)

ひ「家族会議の結果がでたよ~」
yutaka&hikaru&miu 23

先日ですね、ゆづっママさまにお見舞いのメールを送ったときのこと…
ふと、旦那がエジプシャンマウの大ファンという話をしたところ、マウについて、いろいろお教えくださり、とても綺麗なマウの子のお写真を見せてくださいました。

ray 1

それ以来、旦那、なんだか不穏…
通りすがりに旦那パソコンの画面を見ると、上の画像が…(・・;)

「パパ、マグロ見てるときみたいな顔してる~」
hikaru 473

そして、とうとう、旦那「うち、5匹、無理だろうか…」
………Σ(・口・)!!!!!

フラッフィー&ゆたかは私の連れ子、ひかる&美宇は私が出したお話。
そして、フラッフィー&ゆたかと出会う以前は、まったくにゃんこと関わりない生活を送ってきた旦那です。
そんな旦那が、本格的に惚れ込みまして…

5匹は、さすがの私もとても不安です、でも、こんなに惚れ込めるにゃんこさんに出会えるなんて、それもうちの旦那のような、うちの子以外はあまり興味なしの旦那が……

「エジプちゃんマウ、私も知ってるよ~
miu 393

で、先日より、ゆづっママさまに、お伺いを立てておりましたです、そして、OKのお返事を頂けました(*^-^)
今月中には、我が家に到着する予定です♪

さて、にゃんこたちのお返事は…
「私、一緒に遊ぶ~
miu 394

「みんなで遊ぶんだよ~」
hikaru 474

「マウって暑がりなんでしょ? やっと仲間が増えるよ…♪」
yutaka 284

フラッフィーは、パパのお願いならいいよぉ…と、ほぼ、無反応でございました;^_^
でも、ひかる&美宇、フラッフィーへも、たくさんたくさん幸せを運んでくれているから、ゆづっパパ&ママさま宅から来てくれる子だから、安心しているんだと思います。

旦那が大ファンのブログのご紹介(すっごく可愛いんですよ~♪)と、マウについて、ゆづっパパ&ママさまに教えて頂いたこと、CFA Egyptian Mau Breed Councilなどを読んだことなど、次回あたり、まとめてどーんとUPしたいです~(*^^*)

☆おまけ☆
ある夕方のL字…(*´∇`*)
yutaka&miu 32
帰宅したらこんなカンジでした♪


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
仕事、がんばってます!


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT