Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかるとスケート

昨日今日は、ポッカポカで気持ちの良い陽気でした(*^-^)

「今日、とっても、気持ちいいの~♪」
hikaru 468

でも、明日から、またもや寒くなるらしく……(雪が降るらしいです…)
外れればいいなぁ、天気予報;^_^

暖かいので、玄関・階段と居間との境の扉を、人間たちはセーターを着た上で、にゃんこたちのために開放しました。
「遊びにいくの~
miu 389

ゆ「は・や・く! は・や・く!!」
ひ「ぼくも遊びに行きたいなぁ♪」
yutaka&hikaru 48

ゆたか・ひかる・美宇は8畳間で大運動会を繰り広げ、その隙にフラッフィーは、パパママ甘え放題(*^^*)

「ふー…♪」
fluffy 158

現在、居間に戻っていたトンキ兄妹(ゆたかは、まだ2階にいます)、ま~ったり休んでます…(*´∇`*)
hikaru 467
miu 390

そうそう、昨日からフィギュアスケートの世界選手権が熱いですね(*^-^)

「ぼくもスケート、大好き!」
hikaru 469
hikaru 470
るんたん、目、悪くなるよ~…(・・;)

ずーっと、選手を目で追っていましたです。
テレビに近すぎと、心配して引き離しても、気になって気になって、仕方ない様子でした(゚ー゚;
う~ん、明日から、どうやって視聴しようか…(^▽^;)

☆おまけ☆

yutaka 283

ときどき、ゆたか、たらこくちびるかも?と思います。
(またゆたかに、変顔UPした!って怒られるかも~…、ヽ`(;´▽`;)、ヽ`)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
ようやく、体調は安定してきました…が、仕事はまだまだ忙しそうです。とにかく、がんばります。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

