Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ……あったっけ?

今朝方、マイナス10度だった、春はいつ…?な北海道でございます…(ノ_・。)
でも、明日はプラス5度以上になるらしく、少しは春らしくなってくれるだろうと思います(*^-^)

昨日・一昨日は仕事で会議、今日は緊急家族会議をしておりました。
ついさっきまで旦那とにゃんこたちと話し合っておりました。
内容は…
まだ、何も決まっていないので、はっきり決まったら、書きたいと思います、あ、明るいニュースです(*^-^)

「私も発言したよ~
miu 386

さてさて、この間のにゃんこたち。
相も変わらず、ま~~~ったりしてはいるんですが…

私がトイレに行った隙にお風呂へ行っちゃって、台所と境目の扉を閉められたフラッフィーが、ゆたかの真似をしてみたり(傷つけないように、扉でカシカシ音を立てる)

「ママのバカ~
fluffy 157

悪いことして説教される美宇を、ひかるがかばってみたり
(もちろん、現行犯時、大声出すor穏やかに説教する、ぐらいしかしてません)

ひ「ママちゃん、それぐらいにしてあげて~」
み「………
hikaru&miu 255

人間にバレる前に、激しく挙動不審になっちゃって、結局、悪さがバレちゃったり

「やっちゃった…
miu 387

しょげている美宇を抱っこ・可愛い可愛いし、激しくモミモミ・ゴロゴロしてもらっていたり

「………
miu 388

息ができないほど、顔を押されてみたり

「好き好き~♪♪♪」
hikaru 465

ガン見されてみたり

「玄関に出たいっていってるでしょ!」
yutaka 281

ひたすら、仲良ししてみたり
hikaru&miu 256

なんだか、いろいろありました……ん?いつも通りか~(^▽^;)

あ、変化といえば、美宇もママベッドが大好きになったこと。
hikaru&miu 257

私が眠っていると、お気に入りのおもちゃを持ってきて、遊んで~とねだってきます(*^▽^*)
でもね、真夜中3時のおねだりは、ママ、ちょっと、眠くてね、上手に遊べなくってね…(゚ー゚; ママ、ゆっくり、眠りたいしね…

こういう風景もありました。

ひ「ぼくが暖めてあげる~♪」
フ「パパが帰るまで、一緒に眠ってあげる」
fluffy&hikaru 26

「ママ、カラスがないてるよ!」
hikaru 466
うんうん、明日も晴れそうだね~(*^^*)

☆おまけ☆
「まともなぼくも、UPして!」
yutaka 282
あははははは…ヾ(^-^;) ゴメン


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
ここ数日、ご訪問もままならず、本当に申し訳ありません…


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ


追記
ソラパパさま
ゆたか「ぼく、西田さんよりも、若いも~ん! ママのバカ~~~」だそうでございます。
私も尊敬している大好きな役者さんなのに… バチあたりなゆたかくんです^^;;

なゆろくさいさま
うちのにゃんこ、嬉しいときは毛がふわふわに立ちまして、ゆたかのタテガミも、嬉しさのあまり立ってしまっておりました^^;
静電気… 今年はかなり乾燥しました~(毎日、洗濯して室内干ししてました)、でも、ゆたかは、平気みたいです~^^
毛の硬さが、影響の分かれ目になるかも知れないです(毛の硬いひかるが、一番、大変そうでした…)。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

