Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加しました

「ゆづっちゃん ち。」さんです。

AquaPolisさん、うちのひかるのキャッテリーさんです(*^^*)
現在、オーナーさん募集中のトンキニーズ、おりますそうですので、ぜひぜひ、のぞいてみてください<(__)>
ひかるの兄弟姉妹だったら、健康で甘えんぼで優しい性格ですよ~(お父さん、お母さんも美猫でした)
関連記事

| お知らせ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/48-3effe2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT