Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこの目

せっかく春めいてきたのに、すっかり冬に戻ってしまいました…(ヽ'ω`)
居間からの風景…煙突から、つらら~!
snow 1
うまく撮影できなかったのですが、雪、降ってましたです(あと、やっぱり人様の家だから、モザイク、かけました)。

フラッフィーも、少し、調子崩し気味だったんですが、甘えて~・食べて~を繰り返し、元に戻りました。

たまには、ママのおひざに来てみない~?
…………しーーーーん…………
fluffy 154
聞こえないフリをしています;^_^

さて。
昨日はせっかくの休日、でも雪で外出したくな~い!それなら、陽のあるうちに、美宇ちゃんのお目目をたくさん撮ろう!となりまして。
照明の下では、あまり綺麗に撮れないのです。

「えー 撮るのー
miu 377
miu 378
miu 379
う~ん、逆光はダメみた~い;^_^
というか、どんどん、お顔を隠していってるし。

パチパチ写していたら、タワー上部に逃げたので、ズームで撮影。
「カメラが追いかけてくる~
miu 380
少し、目が綺麗に撮れたかな?
う~ん、もうちょっと!

「ま、がんばって」
yutaka 278
ゆたかのお目目は、ばっちり綺麗に撮れまして(^▽^;)

「こんなところまで~
yutaka&miu 30
イイカンジなんだけど、ちょっと遠いかぁ…

「まだ撮るの…
miu 381
やっと、お目目の色、ばっちり!
でも、めめくそが…_| ̄|○

にゃんこの目は、ちょっとした陽の差込み具合や明るさなどで色が変わるので(瞳孔の大きさも変わりますし)、見ていて、本当に飽きません(*^-^)

「ぼくの目の色も、いつもと違うでしょ~」
hikaru 461
お鼻、くすぐったくないのかしら…;^_^

同じ緑でも、フラッフィー・ゆたか・ひかる、みんにゃん、色が違います、見ごたえがあります(*^^*)

「私の目、年とともに色が綺麗になったって、ママ、言うの~」
fluffy 155
はい、フラッフィー、黄色味がどんどん抜けていってます。
美宇は、どういう風になっていくのかなぁ♪

撮影後…
フ「お疲れ様、大変だったね~…」
み「うん…
fluffy&miu 31
カメラ嫌いっ子同士で、ま~ったり…σ(^_^;)

でもね、姫君さんたち。
ずーっと撮ってきた写真や書いた文章、成長の軌跡を、パパママはどうしても記録して残したいのですよ…

「じゃ、変な写真、残すのはんた~い!」
yutaka 279
ま、変なのも記録ということで…(^▽^;)
※注※ 立った毛ですが、自然現象です。人間は何もイタズラしてません(^▽^;)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
少しずつ、記事をかける余裕が出てきました。もっと頻繁に更新できるよう、がんばります。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

