Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろ・しろの美宇

またもや、いきなり寒くなった北海道です…(TmT)
(またもや、最低気温マイナス12度だって~…)
今も外、雪が降ってます…_| ̄|○

今日の昼の美宇ちゃん♪
miu 376
美宇、一日一回、トイレの後、必ずタヌキしっぽになって、家中、走り回りまして(ひかるもお付き合いして、徒競走に発展するんですが;^_^)、そんな大騒ぎ後の1枚です(*^-^)

目線の先には…
yutaka 277

我が家のしろ・しろコンビ、なぜか?連帯感があるようでして…
美宇はいつも、ゆたかのことを気にしてるんです。

「いつもね、お兄ちゃん、2階から私のこと、呼ぶの~
miu 375
そのせいで、美宇、2階への扉、あけて~!って大きな声で、パパママにお願いするようになりました。
う~ん、ダメだよ、風邪ひいちゃうよ、美宇…(-"-;
(2階は10度、ありません)

「行きたかった…
miu 374
お気に入りのベッドですねてます…
でも、ずいぶん、たくさん、自己主張してくれるようになったなぁ、嬉しいなぁ、可愛いなぁ(*´∇`*)←親ばか、スミマセン

先日から、軽く不調だったひかるくん(寒暖差が原因と思われます)。
今日には、すっかり元気に戻りました(*^-^)

「ママ、遊ぼ~♪」
hikaru 460
うんうん、獣医先生にお世話かけるような不調じゃなくて、本当に良かった~ε-(´・`)

ひ「うん、ぼく、良い枕で眠ったから♪」
み「ちょっと、重かった
hikaru&miu 254
仲良しモード、継続しております(*´∇`*)

旦那が撮ったフラッフィー♪
fluffy 153
旦那「カメラ向けてないときのフラッフィーの顔、やっと撮れたよ」
うんうん、17年間、見慣れたお顔だわ♪

前は、美宇専属だった旦那(なぜ専属なのか書いた記事。今では、私も可愛い美宇が撮れるようになりまして)、これからはフラッフィーの専属になってしまいそうです;^_^


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。
少しずつ、記事をかける余裕が出てきました。来週はもっと頻繁に更新できるよう、がんばります。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

