Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんにゃん、すねた…

昨日、ALLにゃんこの番組をパソコンで視聴していたんですケド、本当に可愛いにゃんこばっかり♪ 子にゃんちゃんまで♪♪ 旦那と可愛い可愛い言いながら見ていたら、4にゃん、もれなくすねてしまいました(・・;)

「ふーん、可愛いの、あっそう…」
yutaka 270

「ぼく、一人で眠ることにする…」
hikaru 444
私の体調が戻らないため、旦那が「こっちの方が暖かい、俺は暑い」と言ってベッドをチェンジしてくれましたです(-pq-)、ひかるくんと共用です♪

「パパは私の方が可愛いよね?」
fluffy 147

挙動不審になって激しく甘えんぼになったのは美宇さん♪
「ヤダ~
miu 362
ひらすら、たくさん、なでなでして可愛い言いましたです(^▽^;)

パパにも抱っこされて、ようやく落ち着いたみたい。
miu 363

いやいや、言動には要注意と、心から思いましたですσ(^_^;)
でも、番組の観たい部分もしっかり堪能できまして、人間たちはご満悦なのでした。
(次回、この手のを見るときは、心の声だけでやめておこっと(゚ー゚;)

「そうしてください
hikaru&miu 247

今日のお昼の写真。
fluffy&hikaru 23
日差しだけは、春へ向かって明るくなってきたように思います(*^-^)
相変わらず、とっても寒いんですケド…(-"-;

そうそう、最近、ゆたかと美宇がはまっているものがあります。

yutaka 271
miu 364

はい、ダンボール箱に布や編んだものを敷き詰めたものです、すっかりベッド化しております。
(しかし、体重、そんなに変わらないのに、この箱の空きスペースの違い、なんというか…;^_^)

美宇ちゃんが見つめている、角のかけたところ…
ひかるくんのお仕事です。

最初、遊びでかんでるのかな?と思ったんですが、まくらにすると角が痛いから、わざわざ角を無くしたらしいのです(*^-^)
ここまでかんだ後、欠けたところに肩をかけてドヤ顔していたんで、理由が判ったんですが、写真が撮れなかった…(´゚ω゚`)

ひかるくんは、干してあるタオルをストーブ前まで持ってきて敷いて眠ったり、とっても工夫・努力が上手なので、いつも、見習わなくちゃ~w(゚o゚)wと思います♪

「でしょ~~♪♪♪」
hikaru 445
あ、付箋は私の備忘録です(^▽^;)

昨日、私のおひざで、1時間以上、熟睡していた美宇ちゃん(*´∇`*)
「今日は、ゆたかお兄ちゃんと一緒がいいの~ ママ、また今度ね~
miu 364

そうですか…
またのお越しを、楽しみに待ってます(*^-^)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/470-151670a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT