Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくらのお願い(ひかる&美宇の独白)

み「こんばんは~ 美宇で~す
miu 347
(ママソファ、ジャック中…)

ひ「ひかるで~す!」
yutaka 263
(あ、ごめん、間違った(^▽^;)

ひ「ママ、ぜんぜん、違うでしょ~(-゛-#) がおーーー(*`∧´)」
み「お兄ちゃん、怒りすぎ…
hikaru&miu 233
(ごめんごめん…m(-_-)m)

ひ「今日はね、ぼくたち、パパとママにお願いがあるの~」
み「私は特にないけど…
hikaru&miu 232

ひ「これさ、もう、ダメっぽくない?」
hikaru 435


ひ「残骸っていうかさ…」
hikaru 434
(うん、まぁ、ママもそう思うケド…)

ひ「美宇ちゃん、壊しちゃうから~!」
み「え でもさ、遊びやすよ
hikaru&miu 233

み「ほら~
hikaru&miu 235

み「おもしろ~い
hikaru&miu 234
(上方にじゃらしがあります)

(でもさ、さっき掃除したばっかりなのに、もう羽毛だらけだしさ(TmT)、取り合いっこして、さっき、パパの上を駆け抜けたでしょ~、ちょっと、我が家向きじゃなかったなぁってママ思うの)

(だから、コレはもう処分して……)

ひ「新しいの、買ってくれるんだヾ(=^▽^=)ノ」
み「ヤダ~
hikaru&miu 235
う~ん…σ(^_^;)

------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、どうしたものか…(-"-;
お姐さん、どうしましょ?

「私、ふわふわのクッション、もっとたくさんほしい!」
fluffy 141
そうですか…;^_^


☆おまけ☆

ベッドのラインに沿って眠る美宇ちゃんの…
miu 349

肉球を撮ろうとそばによったら、

「なでなで、して~
miu 348

目的を忘れ、なでまくる私なのでした~(*´∇`*)


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
 
可愛いお願いに、思わず口元がゆるみそうになりました。笑
ひかるくん、あくびの瞬間でしょうか、すごいタイミング!
うしろの美宇ちゃんも、おもちゃを見つめてて可愛いです。
 
それにしても、おもちゃ大人気ですね!
散った羽毛の掃除はアレですが‥。
フラッフィーちゃんが欲しいのは、ふわふわクッションですか。
それぞれリクエストがあるようですね。^^
 
最後の写真の美宇ちゃん、すごーく可愛いなぁ♪
 

| mamemocci | 2012/01/24 02:15 | URL | ≫ EDIT

う~ん難しい・・新しいおもちゃを買っても速攻同じ運命のじゃらしさん・・此処は思い切って紐のような物を裂いて先にくくりつけ再利用を考えましょう~羽根とか毛等が良いのなら100均で探しましょう~ママ頑張って

| amesyo | 2012/01/24 09:23 | URL |

こんばんは♪
美宇ちゃ~ん!可愛すぎますヨォ~~!
おばさん鼻血でそうデス。
兄妹仲良く寄り添っておねだりですか。
おもちゃは、もはや消耗品ですよね~。
移り気なニャンコに高価なおもちゃを買う勇気も
なかなか出ませんしね…。(^ ^;)

| Lilla Pippi | 2012/01/24 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

mamemocciさん
こんばんは~♪

はい、ひかる、あくびの瞬間です! シャー(怒)のときと、おひげの角度が違うんですよね~♪
実際は、ゆたか「玄関に行きたいの」、ひかる&美宇「早くじゃらし、動かないかなぁ」(あくびは、待ちくたびれちゃったよ)だと思います♪

はい~、ダチョウじゃらし、大人気で嬉しかったんですが、すぐに壊れ・家が汚れ…TT
そして、うちの子たち、おやつちょーだい!以外は、てんでバラバラな要求をしているような印象があります~^^;

美宇、最近、私のそばにいることが多くなりました♪ 遊び大好き美宇、一緒に遊ぶ私が好ましいようです*^^*
ありがとうございます♪

| miumyu3310 | 2012/01/25 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
ありがとうございます~<(__)> おかげさまで、2にゃんを満足させることができました~!!!
さっそく、作ってみました♪ 旦那には、イソギンチャク?といわれましたが…^^;
今日の写真では、先が丸まったままですが、爪にひっかかるようなので、先ほど切りました^^
パソコン前の私のところまで、持ってくるぐらい気に入ってくれました♪

本当にありがとうございます!

| miumyu3310 | 2012/01/25 01:31 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは♪
ありがとうございます~*^^* 伝えましたら、”声なしミャン”でヨロシクとのことです♪

うんうん、ホントおもちゃ、保たないですよね--; 今、棒だけのが結構あるので、イソギンチャクやクラゲ?のおもちゃを考案してみようと思っております~^^
ただ、私考案のおもちゃに食いつくの(前に作ったキラキラバージョン、ひかるは遊ばず…)、美宇ちゃんだけの可能性があるので、難しいところですぅ…
高価なのは… うんうん、怖いです、絶対に壊しそう^^;;

| miumyu3310 | 2012/01/25 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/464-be223429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT