Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたかのいびき

「ママ~
miu 338

「ママ!」
fluffy 139

はいはい、なぁに?

「ほら!お兄ちゃんのいびき!!」
hikaru 423

!!!!!
一昨日の深夜のこと…
ゆたかが派手にいびきをかいてます。
前々から、ゆたかのいびき動画、UPしたい!と思っていた私。

しかし…



う~ん、この距離だと、録音はムリみたい~;^_^

近づけてみました☆



ボリューム最大にすると、なんとか、聞こえることは聞こえますが、いびきUPのミッション達成とはいえないなぁ(゚ー゚;
ピアノ録音用のものがあるので、今度はそれで試してみますね~♪

さて、先日、我が家到着1周年を迎えた美宇ちゃん(*^-^)
miu 341

当日、旦那は一日中、去年の今頃、何やってたっけ~?と聞き続けておりました。
今頃、運転の最中だよ、そうだね~2階で落ち着いた頃かな?青いベッドに隠れてた頃だと思うよ~。
繰り返し繰り返し、その喜びの日を思い浮かべていた、私たちでした。

「おやつ、たくさんは嬉しかったけど… でもね、抱っこ、し過ぎだと思うの~

増量おやつを堪能中♪
miu 340

パパ抱っこ
miu 339

はい、美宇ちゃん、一日中、抱っこばっかりされておりました(^▽^;)

☆おまけ☆
黒い画面を鏡にして、鏡ってふっしぎ~と興味津々のひかるくん♪
hikaru 424
なんども、裏に回り戻ってきては画面を見つめ…
フラッフィーは鏡に映る自分の姿を認識してるんですケド、いつかひかるも、認識できるようになるかな?

パソコン前から居間に戻ったら…
yutaka 257
クッションが増えとる…(・・;)

※今日は、これから実家へ行ってくるので、前から使ってみたかった予約投稿、してみました~!
コメントのお返事とご訪問は、帰宅し次第、したいと思ってます(*_ _)人


いつも応援、本当にありがとうございます(*_ _)人
ぽちっ&拍手、とっても励みになっております。


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
(笑)!ちゃ~んと聴こえましたよ。
ゆたかくんのイビキ。かわいい~(*>_<*)
プスぅ~プスぅ~って。(^_^)

↓北国の雪景色は幻想的でとても美しいと思うけれど、
暮らしている方々のご苦労はさぞ大変なことでしょう。
そんな環境でも楽しみを見つけて暮らそうとしている
miumyu3310さんの前向きな心の持ち方がステキですね。
春のお引越しが楽しみですね。(^_^)

| Lilla Pippi | 2012/01/17 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

Lilla Pippiさん
こんばんは^^
あ、聞こえましたか~♪ 鼻炎のフラッフィーはいびきをかかず、ゆたかだけがかきまして…(やっぱり、お鼻の高さの問題なのかしら?(苦笑) あれ?旦那は鼻が高いけど、いびき、かくなぁ^^;;)
結構、遠くまで聞こえるから、録音されるだろうと思ったんですが… リベンジ、がんばります♪

はい、私も昔は雪景色が大好きで…
ときどき、いろいろうんざりしてダウンしちゃうんですが、前向き、がんばります!ありがとうございます*^^*
心から、リフォームが楽しみです~…(旦那がこの家、テントと評しておりました…--;)

| miumyu3310 | 2012/01/18 01:04 | URL |

いびき可愛いですよね~
うちもレオがたまにしてましたよ。
ソラやマオは聞いたことがないなあ・・

美宇ちゃん一杯抱っこしてもらってよかったね。
うちのマオたんは夜中パパがトイレにいくと決まってドアの前に来ています。ちょっと抱っこしてって♥
眠いけど可愛いんだよね~。

| ソラパパ | 2012/01/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

いびき家のはやともいびき大きいですよ~(笑)
熟睡してるとかくそうですよ~
そうそう縁?家の羊と言う旦那の実家が左京区です~まぁ~左京区は広いですがね

| amesyo | 2012/01/18 09:50 | URL |

いつも、和める記事をありがとうございます^^*
動物(とくにワンちゃんネコちゃん)みてるとすごく頑張れますw
ありがとうですー♪

| raru | 2012/01/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパさん
そっかぁ、レオくんも長毛ですもんね。 骨格とか、関係あるのかな? と思いきや、amesyoさんのはやとくんもいびきかくみたい^^; う~ん、興味深いです!

ふふ、マオたん、とっても可愛いわぁ♪*^^*♪
美宇は、なんでこんなに抱っこなの?なんで??遊べないんだけど…--;と、困ったお顔してましたです^^;

| miumyu3310 | 2012/01/19 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

amesyoさん
えーっ、はやとくんも!!
そっかぁ、熟睡がポイントなんですね、ゆたか、鼻、低いから…と思ってました^^;;
そうですか~、広いとはいえ、なんだかとても嬉しいです~*^^* 本当に、母が元気なうちに、京都旅行を実現させたいです!

| miumyu3310 | 2012/01/19 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

raruさん
こちらこそ、本当に光栄です嬉しいです、ありがとうございます*^^*
私も元気、頂きました、がんばります~!

| miumyu3310 | 2012/01/19 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkinese0hikaru.blog53.fc2.com/tb.php/459-22b95cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT